子連れのコッシーとお別れした後、

飲み足らず。。。

今、有楽町ならどこでも行けるなぁ。。。



そんなことを思っていると、

タイミング良くメールや着信履歴が。。。



「じゅんちゃん(おかま)」・・・新宿二丁目

「葉子(姉)」・・・新橋

「ダーリン」・・・神田

「あゆみちゃん(悪友)」・・・練馬




から飲みのお誘いの連絡が入っており、

選んだのは。。。







「練馬」(^◇^)








結局、地元飲み。



生ビールを頂いて、あゆみちゃんを待っていました。


が。。。


我慢できず日本酒。




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100909231137.jpg


八海山のひょうたんびん!

1合ごとに開けたてだから、ついつい飲んじゃいますね。


このルリボトル可愛い♪




アテにしたのは

すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100909234335.jpg


筋子おろし!!!


適当に酒を飲んでいると、「ひょうたんびん」の

在庫切れ(飲んだのは3本だけだよっっ)


まっすぐ帰れば良いのに、



「今日、食べ足りないのはなに?」
ってあゆみちゃんと話していると、




「貝」を食べていないことに二人で気づいた(笑)



で、寿司屋☆


「30分で貝をつまんだら帰ります。」

と、初めに大将に伝え、




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100910014644.jpg


赤貝を開いてもらいました!!

(赤貝って開くところ目の前であまり見たくないけどね。。。)




すっちゃらの飲み食べブログ♪-20100910021506.jpg



ここでも日本酒が、好きです(笑)



勿論。。。寝不足です。