たまたま接待もなくなって、早めに仕事終わりそうだなぁ。。。

飲みに行こうかなぁ?

って思って、「あゆみちゃん」にメールをしてみました。(※私の悪友です)



「今日飲みにいかない?」・・・送信!!!



すると。。。。



「なんてタイミング!(^∇^) 今、練馬に着いたとこ。 飲むよ!!!」



と、返信が。。。。


あゆみちゃんが、練馬にいるという事は。。。。

恐らくスポンサーが一緒で。。。。




「タダで飲み放題」



という意味になるのです。



ソソクサと仕事を切り上げ、練馬で楽しい夜を過ごしてきましたヾ(@°▽°@)ノ




すっちゃらのブログ-20100622201914.jpg

飲みすぎて、写メこれくらいしか撮ってませんでした。。。。