プチプラに見えない!GU&アベイルコーデ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断


プチプラで叶える
好きと似合うのマッチングサロン
♢Princeless♢


【あなたの魅力(似合う)】と

【理想のイメージ(好き)】を
【あなただけのGUコーデ】で
マッチングします。

渋谷駅 徒歩5分
横浜市センター北駅 徒歩5分






《MENU》

​♦︎マッチングコース
(4D新パーソナルカラー診断+骨格診断+
あなただけのGUコーデ)

♦︎4D新パーソナルカラー診断コース


ご予約、お問合せは

公式LINEで受け付けております。


友だち追加



こんにちは✨


用事があって銀座にお出かけしたこの日は、

去年購入したGUスカートを履いていました♡


当サロンのパーソナルカラー診断は、
業界大注目!
話題の4Dパーソナルカラー診断法
を提供しています。



〜4Dパーソナルカラー診断とは?〜

♦︎日本のパーソナルカラー第一人者、

トミヤママチコ先生が
開発された新しい診断方法。



♦︎色の持つ4つの特徴

(ベース、明度、彩度、清濁)を

それぞれ比べて点数化する理論的な診断方法




色の4つの特徴の一つ!
【彩度】✨



パステルカラーが似合うか、原色が似合うか?

というイメージが分かりやすいと思います。




私は原色に近い高彩度が、

顔に色味がついて華やかな印象で調和します✨




アベイルで購入した鮮やかな

オレンジトップスがすごくお気に入り


似合う色を着ると、

値段に関係なく!魅力が引き立って見えます✨


従来のフォーシーズン分類(春、夏、秋、冬)

の結果ももちろんお出ししますが!


フォーシーズンに捉われず、
色の特徴を理論的に診断するので…

お似合いの色をより分かりやすく
知る事ができます✨

イエベ秋と言われたけれど、

カーキのような暗い色は似合わない気がする
…など!


他サロンでパーソナルカラー診断を

受けた事がある方も、

違和感を感じていた原因が分かり!


似合う色をしっかりとご自身で

ご納得頂けます✨



鮮やかなカラーに抵抗がある方は、

ボトムスから取り入れると挑戦しやすい




初めての方はもちろん!
他サロンで診断を受けられた方も!

話題の4Dパーソナルカラー診断を
是非体験してみてください♡



アウトレットで¥2000!で購入したバッグが

お気に入りです♡




Instagramでは、

GU情報やGUコーデを発信中です♡