GU BIG thanks SALE購入品!GU&しまむらでスタイルアップコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断


       my data    156㎝ 
   スプリング ストレート 甘口タイプ


こんばんは^ ^



今日はコロナ禍でずっと会えなかった

お友達のみおたんとランチへ♪




早速GU BIG thanks SALE購入品を
着ていきました☆

トップスは購入したばかりの
パフィータッチオーバーサイズ
ハイネックチュニック♡


鮮やかなブルーが

秋冬の暗めカラーに映える♡


《骨格ストレート》

着膨れしやすいオーバーサイズ△→

ボトムスは得意なタイトシルエットを

縦長のIラインを作るハイネック◎



秋冬こそ、華やかカラーを着たくなります^ ^




スカートは、しまむらレーススカートで
タイトに☆  


大きめの花柄レースと、
長めの丈が縦長のIラインを作ってくれる♡


星玲奈さんコラボ♡

エレガントなデザインが

お値段以上に見えます!



バッグ&ブーツはかっちりデザインで☆






 
アクセサリーは上品パールセット♡





《骨格ストレート》
オーバーサイズトップスの
スタイルアップ法

♦︎ボトムスをタイトに
♦︎小物をかっちりデザインに
♦︎アクセサリーはきれいめに




みおたんと一緒に、モーニングは

久しぶりのパンケーキ♡



朝9時頃のモーニングから、ランチを挟んで
おやつの3時頃まで、ずーっとおしゃべり!
ずーっと楽しかった♡


相変わらず華やかオーラを放つ 
美しいみおたん♡


なんとこの日のコーデは上下GUだそう!
しかもGUとUNIQLOが
クローゼットの6〜7割⁈

自分の魅力(似合う)を分かっていると、
プチプラでもお値段以上に見えます☆

みおたんはこれをまさに証明してくれる!!
いつも本当にキラキラしています☆


最近は鬼滅の刃にハマり、
オタ活に夢中なお茶目なみおたんですが♡
整理収納アドバイザー2級認定講座の
大人気講師さんなんです!


目から鱗のお片づけ知識がたくさん!
な上に、ユーモア溢れるブログは、
本当に楽しいです^ ^


私も5年前に整理収納と出会い、
うちを全て一掃!!
もっと早く出会っていれば良かった!!
と心から思うほど、おうちが超快適に!

家中が驚くほど整理整頓されて、
生活の動線がスムーズになり、
全ての人に整理収納を知ってほしい!
と本気で思います!


おうち時間が増えて、またお片付けに
ハマって、最近は雑貨屋さんや
100均巡りもたくさんしてるので♡

また紹介したいと思います^ ^



コロナ禍で実家に帰れず、
去年は結婚して初めて自宅で過ごし…
おせちを頼みましたが!

とても豪華で美味しかったので!
今年も頼みたいです^ ^


本格的なおせちはもちろん!
洋風おせちも気になる♡


子供用のまるちゃんセットも可愛い♡

※商品情報は11月19日時点のものです。
[PR]