UNIQLO春コーデ♡最近のお気に入りコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

先日、UNIQLOポール&ジョーまとめ買いしましたが…


ワンピースも着てみました^ ^

ポール&ジョーらしいネコ柄が本当に可愛い♡


UNIQLO春のまとめ買い物はこちら!


ティアードスカートコーデ♡→☆☆☆




ワンピースの上に、UNIQLOパーカーを♡



バッグはホワイトのかごバッグ♡

大人可愛いカジュアルコーデが大好きです!







最近のお気に入りコーデ♡


UNIQLOのイエローワンピースは、着るだけで春らしくなり♡ヘビロテ中!



ブラウンのブルゾンを合わせて、カジュアルに☆

このバルーンシルエットが、すごく華奢見え&こなれスタイルに!


ボリュームスリーブも、フードも、まあるいジップも可愛くて、パーフェクトアウター♡
楽天マラソンクーポン出ていました!

[PR]

春、梅雨、夏は、さっと羽織れる軽いアウターが、一番使えます!さらに羽織るだけでトレンドを取り入れられて♡理想のアウターです!


マイブーム中のオススメバッグチャームも♡

ロデオチャーム、すごく可愛い〜♡♡つけるだけでテンション上がる!

カラーもこんなにたくさん!


私はミニサイズのブラウンを選びましたが♡
ピンクやブルーも欲しいです!!

こちらのバッグにつけています♡



パンプスは、超ヘビロテ中のローファー♡
アクセサリーもお気に入りたち♡


初おろしのパール&クリスタルネックレス!
上品ですごくすてき〜♡

パールの輝きと、クリスタルのキラキラが品があって、夏はTシャツに合わせたい!
すごく気に入りました♡



こちらのコーデもお気に入り!


憧れのダブルジャケット♡
トラッド感ある千鳥柄は、大好きなブラウンで取り入れました!

高級感ある生地も、ストレートシルエットも完璧!
素敵すぎます♡

こちらも楽天マラソンクーポン出ていました!

ジャケットにはカラースカートを合わせたくて♡
大好きなグリーンスカートを☆


ストンと落ち感あるマーメイドシルエットが、細見えする!


この華やかなグリーンが好きすぎて♡

素材もしっかりしていて、この値段に見えない!
最近、こちらのショップclearがお気に入りで、実店舗も必ずチェックしています^ ^




最後は、お絵かき&塗り絵が大好きな娘たちが、飛び跳ねて喜んだこちら♡

カラーペンやクレヨン、色鉛筆など…
全部で258本!!


次女の進級祝いで、大喜び!!
豪華なプレゼントにすごくオススメです♡



また購入品を報告したいと思います♡



おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いがたまるので!
とてもオススメです^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡