GU購入品で春を先取り!久しぶりに一目惚れした!GU購入品♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは^ ^

GUで可愛いスカートを購入しました♡



GUガールズイージーフレアスカート!


このミントグリーンに一目惚れ♡
ふんわりチュールが本当に可愛い!

春を先取りしたい!久しぶりに一目惚れしたGU購入品です♡

トップスは、ゆるっとポワン袖ニットと合わせて♡

体のラインを拾わず泳がせてくれるので、すごく華奢見えする!
スッキリボトルネックも、ポワン袖も、シルエットがパーフェクトです♡

[PR]


軽くて薄手なので、今から春もたくさん着られる!
15%オフクーポン出ていました♡
 
アクセサリーは大好きなパール尽くし!



新しくゲットした♡パールネックレスは、ノーブルチェーンとの組み合わせが、すごく上品で洗練されたイメージ!
すごく好みです♡♡


違う日には、ブラウンニットと合わせてスカートを履きました^ ^

ブラウン&グリーンの配色が大好き!!

柔らかなシルキータッチのニット♡
やっぱりきれいめニットが好き!

高級感ある素材が高見えする!

[PR]


なんと!半額クーポン出ていました!

ハイネックでスッキリシルエット&柔らかな着心地が抜群です♡

また購入品やコーデを載せたいと思います^ ^


おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いがたまるので!
とてもオススメです^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡