UNIQLO購入品&UNIQLOコーデ♡トレンドコーデが完成できるUNIQLO新作♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

UNIQLOで気になっていた新作を購入しました^ ^



ドライスウェットプルパーカ♡
ハリのあるボンディング素材が好きなので!

オフホワイトのカラーも可愛い♡

ウルトラストレッチの名前の通り、伸縮性もあって、すごく着やすい!



程よいゆったりシルエットも、好みすぎる♡


手持ちのスカートに、トレンドのゆるパーカーを合わせるだけで、一気に今年らしく!


トレンドコーデが完成できる!UNIQLO新作です!


アウターは、大好きなmyuのフリルコート♡



ゆるトップスには、オーバーサイズのアウターが必須!

今年はオールシーズン使える!
SALEのコクーントレンチコートが欲しいです!

この日は雨だったので、GUサイドゴアブーツをレインブーツ代わりに♡

バッグは去年からお気に入りのリアルムートンのファーバッグ♡

ファー小物を合わせるだけで、一気に秋冬コーデらしくなります^ ^


アクセサリーは…



届いたばかりの愛用ショップレスブリス!
ピンクのニコちゃんスマイルブレスレットと、ピンクゴールドのリング♡

毎年楽しみにしている!

レスブリスのピンクチャリティがスタートしました♡

私はずっと欲しかった!
ピンクゴールドのパールビジューリングを♡

ピンクゴールドパールリング♡


ピンクゴールドに、ビジューにパールだなんて♡
好きが詰まっています!

ピンクキャンペーンではありませんが、大好きなニコちゃんスマイルのブレスレットも♡





時計は、新作のダニエルウェリントン♡

シルバー&ゴールドどちらのアクセサリーにも合わせられる!コンビカラー♡
しかも時計盤がキラキラストーン♡
めちゃくちゃ好みすぎる!

私は28mmサイズを♡
大人らしいエレガントな時計です♡



15OFFクーポンコード:【maemi


ダニエルウェリントン公式HP




こちらも毎年超楽しみにしている!!

豆乳キャンペーン♡スタートしました!
1セット分の値段で約2セット買える

お得なキャンペーンです!!


こーんなにたくさん!!!



私は、毎回絶対コレ!!
大好きな抹茶味の豆乳12本セット&冬先取り鍋セット¥1962♡




こんなにたくさんのセットが、なんと¥12!!




つい最近まで赤ちゃんだった次女も、もう7歳!
少し淋しいですが、どんな大人になるのか、成長が楽しみです☆

ゆるーくですが、インスタ再開しました^ ^




インスタ→happy_mihoko


コーデやお買い物など!気が向いた時に載せたいと思うので♡
チェックしてもらえたら嬉しいです^ ^



おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いが貯まるので♡
とてもオススメです^ ^


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆