GU¥590商品で大人可愛い全身ピンクコーデ♡楽天マラソンいよいよ本日まで! | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

昨日投稿した!GU購入品を早速着ました☆


着てみると、ますます可愛い〜♡♡

トレンドのシアーシャツが欲しくて、色々なショップを探していたところ…

超愛用中!のGUキッズで発見!

girlsオーバーサイズシアーシャツの160♡
なんと¥590!!


最近またまたマイブームのピンク♡
スモーキーでキレイなピンクな上に、バルーンスリーブが本当に可愛い!!

オーバーサイズでゆるっと着られるところも好み♡

またまた理想のトレンド商品をGUキッズで発見!してしまいました!


そして…

絶対このブラウスと合わせて、絶対着たかったのがこちら♡

大人気のhenanaのスカート!!

ボリューミーなスカートですが、軽くて涼しくて…

着心地抜群!
落ちついたピンクで、ロング丈が大人らしい!


もう何色も持っている!
夏は欠かせない!ヘビロテスカート♡

本日までの楽天マラソン!

こちらは12日まで¥1000オフの¥1990に!!


こちらもずっと探していた!理想のピンクのパンプスを発見!

届いた瞬間、可愛い〜♡と大コーフン!

上品なサテンに、ピンクビジューがアクセント♡
ヒールも高すぎないところもパーフェクト!

ビジューは取り外しできます♡


一目惚れして♡購入して本当に良かったです!!


いよいよ本日まで!!楽天マラソン中!
セールで半額でGETできました!


バッグも超お気に入りのこちら♡



本革なのに、¥10000位なのがすごい!

●きれいめきちんとバッグ

●荷物がたっぷり入る収納力!

●ショルダーストラップつき!




オススメしすぎて、友達2人買っていました!


この日は、ずっとしてみたかった♡
全身ピンクコーデ!

同じピンクでも、色味や素材感などを変えて、楽しむことが出来ました^ ^


ちなみに、イヤリングとマスクもピンク♡

  
ピンクの薔薇のイヤリングは、すごくお気に入りです♡



ゆる〜くですが、インスタ再開しました☆


インスタ→happy_mihoko


コーデやお買い物など!気が向いた時に載せたいと思うので♡
チェックしてもらえたら嬉しいです^ ^



おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いが貯まるので♡
とてもオススメです^ ^


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆