GU &UNIQLO購入品♡春の準備&大好きなキャンペーン | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^ ^

3月に入り、春の準備をしています☆


GU、UNIQLOではこちらの3点を購入!

UVカットジャージージャケットは、ストレッチが効いていて着心地抜群!

UVカットジャージージャケットUVカットジャージージャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

春夏の羽織に大活躍!

骨格ストレートの私には、体型カバーも叶えてくれる!デニムにもワンピースにも着たいです♡


限定価格で購入した3Dコットンバルーンスリーブセーターは、肉厚の高級感ある素材がお気に入り♡
3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

バルーンスリーブも華奢見えします!

一目惚れした♡メロン色のレースコンビネーションブラウスは、値下げ待ちしてGET!

早速お出かけに着て行きました^ ^

スカート☆UNIQLO

靴☆GU

バッグ☆楽天

楽天スーパーSALE今夜まで!!



入学式や卒園式にも持って行った♡
万能バッグが半額でした^ ^


グレイルでは、ワンピースアンドニットも♡

ミントグリーンニットに、ダルメシアン柄ワンピース♡



購入したグレイルは、こちらから会員登録をすると¥800ポイントもらえます☆☆☆

ワンピースも早速着ていました☆


☆バッグ

●靴☆GU


そして…


毎回すごくすごく楽しみにしている!
豆乳の日キャンペーン!
遂にスタートしました!

こ〜〜んなにたくさん!!


大好きな豆乳の日キャンペーン



1セット分の値段で約2セット買える

お得なキャンペーンです♡♡


私は、毎回絶対コレ!!
大好きな抹茶味の豆乳12本セット&春のまめ盛りセット¥1962を注文


こんなにたくさんのセットが、なんと¥12!!



今回は、先着限定でお味噌がついてくる♡

豪華すぎます♡♡


毎回、人気セットは必ず完売してしまうので
是非早めにチェックしてみてください♡↓↓



最後に…

ゆるーくですが、インスタ再開しました^ ^

インスタ→happy_mihoko


コーデやお買い物など!気が向いた時に載せたいと思うので♡
チェックしてもらえたら嬉しいです^ ^



またお買い物情報を載せたいと思います^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡