SALEで爆買い♡GU &GAPなど90%オフ!最近のSALE戦利品♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

最近、久しぶりにSALE巡りをして来ました!

SALEがあまりに楽しすぎて♡
爆買いしてしまったので!

戦利品を紹介したくて、久しぶりに投稿したいと思います^ ^

今年トレンドのミントグリーンをSALEでGET!


GAPのデニムは、固めのストレートワイドシルエットが骨格ストレートの私の体型にぴったり!

サイズ感もベストでした!


どちらも¥6990→¥990!!
85%オフでした!!


さらにGAP会員割引5%オフ!で、すごくお得に理想のデニムを買えました♡



しっとり素材のVネックニットは、程よいオーバーサイズが可愛くて♡

スカートは、飾り気のないシンプルなシルエットに、とてもハリがある高級感ある素材が、本当に理想のスカート!

なんとミントグリーン&ネイビーのリバーシブル♡

どちらもお店で半額でGETできました♡

楽天にもお店がありました♡
そして…

ミントグリーンがトレンドですが、私はもっと鮮やかなティファニーカラーが大好きすぎて♡

こちらのスカートを試しに買ってみました!


コットン素材で、最近のトレンド丈より短めですが、カラーはとても可愛い♡

こちらはAmazonで発見!

そして…

欲しかったピンクのタイトスカートも♡


ポケット付きで、ストンとしたラインが細見えする♡

こちらもアクアガールで半額でGET!
こちらも楽天にもありました♡



洋服最後の購入品は、GU!
きれいなブルーのコートを探していて♡


こちらのコート、¥8990→¥990!
90%オフ!!

探していたロング丈&テーラードデザインのきれいめコート!!
まさかの¥990!!

すごく嬉しかったです♡♡

他にも、大好きなフランフランでは、可愛い花柄のバインダー&水筒を♡

バインダーは半額の¥450!
水筒は半額の¥1200!!


次女の可愛いラベンダーの靴は¥1500!!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/40%OFF】branshes リボンストラップバレエシューズ ブラ...
価格:1518円(税込、送料別) (2020/1/20時点)



久しぶりのSALE!!本当に良い買い物ができて♡
大満足でした!!


美容グッズも♡

ずっと続けている歯のホワイトニングも使い切ってしまったので…
新しいものにチェンジ♡

口コミやランキングが高い!
パールホワイト♡

歯磨きの後に、ブラッシングするだけの手軽さが嬉しい
こだわり抜かれた美白成分と、無添加が決め手です!



磨いたあとのツルツル具合が癖になります♡

最後は、最近下半身のたるみが益々気になり…

骨盤ガードルをまたまた使い始めました!


楽天ランキング1位のものと…



UNIQLOボディジェイパーショーツを買ってみました!
ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


楽天のは思いきり締めたい時!
UNIQLOは普段使いに!

たるんだ私の下半身には、どちらもパンツやスカートがワンサイズ下がる位!すごくいいです♡


またお買い物をしたら、報告したいと思います^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡