GU今週のアプリ会員特別価格チェック♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは^ ^

GU今週のチラシチェックをしたいと思います♡


大人気のコクーンカーディガンが、¥1990のアプリ会員特別価格に!



スッキリボトルネックも限定価格!
 


ニットワンピースも可愛い♡


私はピンクのブラウジングワンピースが欲しいです^ ^


今日はGUに行くので!
チェックしたいと思います^ ^

●すごくオススメのマツエク美容液♡


睫毛の美容液を使い始め、
手入れをきちんとするようになってから
信じられないくらい
睫毛がバサバサになり!

先月からマツエクをやめました!

しかもマスカラも使う必要ない位までに


ビューラーで上げただけですが、
それなりに睫毛の存在感があります!

睫毛の美容液の大切さを心から実感し!
使い始めたアイラシード♡



決め手は単純な理由ですが6冠達成に惹かれて



お値段¥2980でお試しできる!


毎月マツエクに¥5000かけるなら、
自まつ毛を手入れした方がお得だし、
睫毛も痛まないし、
すっぴんも抵抗なくなるので…


先日メイクをしていただいた先生にも、
絶対良い美容液を使った方が良い!
と言われ…

自まつ毛勝負で頑張ってきたいと思います^ ^



そして…

私のためのお茶を発見しました!

楽して痩せる!?からだ楽痩茶♡

お茶が大好きで、甘いものが絶対やめられない!私にぴったり!
毎日水筒に入れて、持ち歩いています♡

外出中でもうちでも必ずおやつを食べてしまいますが!
これで安心です♡
 


お試しは¥980!!

 


お茶好き&甘いもの好きな方に、すごくオススメだと思います^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡