GU BIG thanks SALEスタート!最近のオススメ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^ ^

GU BIG thanks SALE後半スタート♡





今から冬まで着たい!
アウターがたくさん¥1000オフに!!
新しいダウンが欲しい♡



ダッフルコートも可愛い♡



ベーシックニットは¥990!


私はカーディガンが欲しいです♡


大好きなニットスカートは¥1490に!


マシュマロパンプス¥1990!


私が今週欲しいのは、あったか小物♡
バーバリーチェックのマフラーと…




ファーティペット♡


GU絶対行きたいと思います^ ^


最近のオススメ♡

毎日愛用しているシャンプー&トリートメント☆

ランキング1位&高評価につられて♡



無添加シャンプーは、髪がゴワゴワになるイメージがありますが、こちらはツヤハリがアップ♡



デジタルパーマをかけましたが!

髪の調子がすごくよいです♡


楽天お買い物マラソンで20%オフになっていました!!



そして…

私のためのお茶を発見しました!

楽して痩せる!?からだ楽痩茶♡

お茶が大好きで、甘いものが絶対やめられない!私にぴったり!
毎日水筒に入れて、持ち歩いています♡

外出中でもうちでも必ずおやつを食べてしまいますが!
これで安心です♡
 


お試しは¥980!!

 


お茶好き&甘いもの好きな方に、すごくオススメだと思います^ ^

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡