美容院 &美活レポート♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

30代も終わりに近づきあせる

先日美顔器デビューをしましたが…

夫婦揃って美活スタート!記事→☆☆☆

エステに行くよりも手軽にできる!
美顔器にすっかりハマってしまい….


今度は話題のピーリングを♡

こちらすごいんです♡

私はお風呂場でクレンジングをした後に、ピーリングモードでお肌の角質を取り除き…


お肌の汚れがきれいに取れた後に、化粧水をたっぷりつけて♡
モイストモード &リフトモードを♡


●お顔の角質や毛穴汚れを取るピーリング

●お肌に水分を浸透させるモイストモード

●顔を引き締めるリフトアップ!

一台で三役も!!

レビューも600件以上あるのに、4.58だったので…

逆に怪しい?!と思った位でしたが!

化粧水や美容液が、お肌にぐんくん入っていくのが気に入ってしまいました♡


楽天お買い物マラソンクーポン40%オフ!


年齢肌と戦いたいと思いますDASH!


そして…

今日は美容院にも行ってきました^ ^


美肌アプリの効果がすごすぎますが得意げ

久しぶりにデジタルパーマをかけて、朝髪を巻く時間がなくなり、嬉しいラブラブ

ホットペッパービューティーで予約しました♡

ポイントタウンを経由すると、初回3000ポイントゲット!



すごくよく利用する楽天などの
お買い物をするときに、
ポイントタウンを経由するだけで…


お店のポイント➕ポイントタウンのポイント
も貯まるという!


超嬉しいシステム!


ポイントタウンで貯めたポイントは、
もちろん現金に変えられる





美容院の予約は、楽天ビューティや、EPARKビューティも発見したので!



次はポイントタウンを経由して予約したいと思います♡


まだ始めてない方は、
是非是非一緒にお小遣い稼ぎしましょう↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン