しまむら祭がすごい!!おしゃれすぎる!しまむらコラボ商品♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^ ^

しまむら今日からのチラシが出ました♡

66周年しまむら祭!!

¥1600コーデがすごい♡

¥700のブラウスをチェックしたい!


大人気ブロガーMUMUさんのコラボ商品も登場!
しまむらとは思えない!ステキな商品ばかり!


バッグ、サンダル、チュニック、スカート…

どれも可愛いすぎです♡

完売前にしまパト行きたいと思います!



そして…


化粧下地を切らしてしまったので…


クレンジングオイルを愛用中!
のアテニアの超話題の商品
スキンレタッチャーを使ってみました♡


塗る美肌アプリだなんて

塗ってみるとほんのり光が反射して見えて…

驚くほど滑らかに!!


なにより嬉しかったのが、
こちらをつけてから
ファンデーションを塗ると…

化粧崩れをしなかったこと!


私はいつも夕方には化粧が
ボロボロになってしまうのが
ずっと悩みだったので…

本当に嬉しい



ダブル密着処方で、両面テープのように、
肌とファンデーションをぴったりと
密着させてくれるそう
本当にその通りでした


限定キャンペーン中です!



今まで使った下地の中で一番お気に入り!
これは本当にオススメだと思います♡

アテニア【スキンレタッチャーセット】


最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました^ ^