再販希望!UNIQLO超ヘビロテアイテムでジュエルデコレッスン♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは♡

毎月楽しみにしている(o^^o)

ジュエルデコレッスンの日!

今月は、クリスマス作品を作ってきました♡


トップス☆ジョイントスペース ¥3900

スカート☆UNIQLO ¥1290

バッグ☆楽天 ¥6458

靴☆zara ¥1290

アウター☆楽天 ¥4290


トップスは、去年getしたトップスお気に入りナンバー1!!
ファーカフスニット♡

クリスマスSALEで黒もget♡

クリスマスイベントで¥540オフクーポン
出ています!


新規会員登録で500円分のポイント
もらえます♡↓↓


スカートは、超ヘビロテしている!UNIQLOスウェードタッチスカート♡
心から再販を希望します!! 

ブーツはzaraSALE戦利品!ブラウンブーツ♡

バッグは大きめパールのキャンバストートを♡


●マチがたっぷりで収納力抜群!
●フェイクレザーを帆布素材のように加工した生地なので…
上品な光沢があり、汚れにも強い!
●嬉しいストラップ付き♡

大きめパールが華やかで、カジュアルコーデを華やかにしてくれます♡



アウターは、初おろしのダッフル♡

ブラウンのロング丈ダッフルコート!
ダッフルは、大人らしいカラー&フード付きで上重心に♡


24時間限定¥700オフクーポン出ています!


楽天大感謝祭でスペシャルクーポンもたくさん出ています!

ダッフルコート♡やっぱり大好きです(o^^o)



アクセサリーは…

●イヤリング☆ジョイントスペース ¥3000

ネックレス&リング ジュエルデコ


15%OFFクーポンコード:maemi

2019115日まで




この日は冬のオールホワイトを、

ダッフルでカジュアルダウンさせた…


大人可愛い♡カジュアルスタイル

を目指しました☆




私はバタフライの赤のネックレス&

イヤリングを作りました(o^^o)

クリスマス&お正月&バレンタイン♡
赤アクセサリー大活躍です!

この日はお友達のみおたん♡
一緒にレッスン♪

初めてだったのに、めちゃくちゃ上手でした


みおたんお手製クリスマスシュトーレン
すご〜〜い♡♡

みんなで美味しいおやつを食べながら
たくさんおしゃべりして


今回も楽しいレッスンでした♡
↓↓

オーダーも受け付けてくれます



最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡