初おろし♡高見え¥1000コート!!去年から愛用中のUNIQLO♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは☆

週末は、実家近くに住む妹ファミリーがうちに泊まりで遊びに来ました^ ^

子供達はめいっぱい遊んで、慌ただしくも楽しい週末でした♪


この日はなんと¥1000!!でgetしたコートを初おろししました♡
トップス☆UNIQLO ¥1290

スカート☆グレイル ¥1290

コート☆henana ¥1000

バッグ☆スタイルデリ ¥5000

ブーツ☆アミアミ ¥2990

ストール☆ 楽天 ¥1350

この日も全身¥13000のプチプラコーデとなりました^ ^


トップスは、UNIQLOシャイニーリブフリルネックセーター♡


私は顔周りに黒を持ってくると、肌が暗くなってしまうので…

キラキララメの入ったフリルネックなら、華やかさをプラスしてくれる事を期待して^ ^

去年から超愛用している!大好きなUNIQLO黒ニットです♡


スカートは、グレイルのドットチュールスカートを☆

グレイルでは、トレンド満載の商品が
全てプチプラで買えます♡


会員登録するとすぐに使える
¥800ポイントがもらえるので…

¥800分の商品なら、無料でget!!
流行りのただポチ♡


¥800以下でも、秋に着たい!
可愛い新作が本当にたくさんです!




こちらから会員登録をすると
¥800ポイントもらえます☆☆


黒のファーかごバッグに…

お気に入りのアミアミブーツを合わせて♡


アミアミブーツは、ハラコ素材の太ヒール♡
可愛いだけでなく、歩きやすい!!


福袋対象&クーポンも!!


¥2990とは思えない!!
ステキなデザインブーツです♡



華やか赤コートは、なんと楽天お買い物マラソンで¥1000でget !!
とても¥1000には見えない!!


オールブラックコーデ&赤コートは、クリスマスコーデっぽくなるので!

チェックストールでカジュアルダウン♡


コート&ストール↓↓
  


アクセサリーは…





最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました(o^^o)