クリスマスプレゼントにも♡愛用アクセサリーが超目玉に!! | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは☆

楽天お買い物マラソン中の
愛用アクセサリーが、なんとなんと!
クリスマス特別奉仕半額以下!!
SALEスタートしていました♡

全て半額以下!!
の超目玉品に!!


結婚記念日でプレゼントしてもらった
オープンハートネックレス♡





どのカラーもステキすぎる♡

可愛いデザインなので、
大人らしいゴールドを選んでもらい!


つけてみたら華やかで本当にステキでした


こちらのネックレスの1番の決め手は、
スライド式チェーン!!





チェーンの長さを調整できるので、
トップスに合わせて変えることができる!
いつもチェーンを切って調整したりしていたので…

これは本当に嬉しすぎです!


その上チェーンはイタリア製な上に…




2種類から選べます
私はAZUKIチェーンが好みです♡


さらに、最高級のジルコニアを
使っているので、
本物のダイヤのようにキラキラ





さらに、プラチナ仕上げ&
18金ゴールド仕上げなので!




アレルギーや変色も防げる!


本物のダイヤはもちろん嬉しいですが!
普段使いに、気負いせずに使える
高見えアクセサリーが欲しくて…

私にとっては、
パーフェクトなプチプラアクセサリーです♡♡



馬蹄モチーフ一粒ネックレスの
シルバー×ピンクもサプライズでプレゼントしてもらいました^ ^

こちらの一粒ネックレスのブルーも
一目惚れして♡
自分で購入!
●サイズ調整できる!スライド式イタリア製
チェーン
●アレルギー&変色を防げる!
プラチナ仕上げ
●キラキラ最高級ジルコニア♡

 さらに!
レビューを投稿ると、一粒ローズネックレスが
必ずもらえるそう!!




超目玉価格¥4000で、
ステキなネックレスを2つもget
できるなんて!!

普段使いに高見え!
パーフェクトなプチプラアクセサリー♡


自分へのご褒美に、
クリスマスプレゼントのおねだりに、
本当にオススメだと思います(o^^o)


新作に使えるクーポンも出ていました♡



どちらの新作もステキすぎる♡




本当にオススメなアクセサリーショップなので…

是非チェックしてみてください♡



最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました^ ^