初おろし♡GU購入品!細見えトップス&高見えパンプス♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは☆

今日は美姿勢ストレッチに行ってきました^ ^

レッスンを受ける度に、体幹がしっかりしてきた気がする…!

血行をよくするマッサージも
教えてもらったので…

毎晩頑張ります


今日はGUパト購入品を初おろししました^ ^
トップス☆GU ¥990

靴☆GU ¥990

バッグ☆グレイル ¥1999

スカート☆dholic ¥3597

この日も¥7500のプチプラコーデ
となりました☆



トップスは、GUパト購入品
リブスクエアネックセーター♡

このラズベリーピンクっぽいパープルが
欲しくて♡

胸元スッキリ&五分袖で
細見えするGUトップス!

私は肩を出してオフショルっぽく
着るのが好きです^ ^



靴もGUのパールフラットサンダル♡

フラットサンダルなのにパール付きが上品☆

値下げで¥990!とは思えない
高見えGUサンダルです!


             GU&ユニクロオンラインショップ
大型店舗&オンライン先行販売商品
も買えます↓↓



dholicのセール品!
ボーダースカートを合わせて♡

ハリのあるしっかりとした素材で、
カジュアルなボーダーですが、 
きれいめに着られる!
ふんわりタックデザインがフェミニンで♡
すごく好みのスカートです(o^^o)


dholicサイトの1番右のSALEから探しました!


SALEコーナーでは、
たくさんのエレガントなアイテムが
値下げされています☆

私は隅々までチェック!
すごく楽しかったです(o^^o)



dholicは、人とかぶらない‼︎
エレガント&華やかな商品ばかり



デザインも質もお値段以上の
プチプラなので♡


本当にオススメなショップです♡↓↓




ずっと欲しかった大人気のフリルバッグは
なんと¥1999!
しっかり巾着もついているので
中身が見えないのも嬉しい♡


可愛いだけでなく軽くて収納力も抜群です!


グレイルでは、こちら!!
から会員登録すると…


すぐに使える¥800ポイントが
もらえるので…


¥800分の商品なら、無料でget!!
流行りのただポチ♡



¥800以下の好みの新作たくさんでした!
 こちらから会員登録をすると
¥800ポイントもらえます☆☆☆

アクセサリーは…


●GUイヤリング
可愛い〜♡


最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございました☆