初おろし♡GU購入品はアクセサリーより安い80%オフアイテム♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは♡


この日は、長女の部活ユニフォームなどの
販売会へ☆


長女は卓球部に入ったのですが、部活って
色々お金がかかるんですね〜〜


長女はすっかり卓球にハマったらしく、
部活が楽しくて仕方ないみたいなので♪


応援したいです☆


この日はGUパト購入品を初おろししました^ ^
トップス☆dholic ¥2365

スカート☆GU ¥390

                   バッグ☆zakkabox ¥6412

靴☆セスト ¥3199


この日も¥9200のプチプラコーデと
なりました☆


トップスは、dholicで一目惚れした♡
オフショルブラウス☆

柔らかいシフォン素材と…
華やかなラベンダーが好みすぎる♡
    

すごくお気に入りのフェミニンブラウスです(o^^o)
↓↓




スカートは、GUボトムス祭購入品!


ネイビーも愛用中の 
チェックナローミディスカートのホワイト♡

タイトですが、体のラインを拾わず
、スタイルアップがかなう!
 

スリット入りで足さばきもよく、
ミディ丈が品良く見えます^ ^


私は限定価格で購入したので、
¥1990→¥390!!80%オフ!!

 スタイルアップ&高見えスカートが
驚きの¥390!!


一緒に買ったアクセサリーより安いGU80%オフボトムスです♡


           GU&ユニクロオンラインショップ
          大型店舗&オンライン先行販売商品
も買えます↓↓



バッグは、使い勝手の良い!ボストンバッグ♡

          グレージュカラーと、シルバー金具が
上品な好みのバッグ♡


バイカラーでカラーもたくさん♡
収納力も抜群です!


14日からスタートの楽天スーパーSALEで
4時間限定タイムSALEになるそう!


クーポンやSALEがたくさん!

絶対チェックしたいです♡


靴は、お気に入りのホワイトビジュー
パンプス♡

こちらもスーパーSALE限定クーポンや、
シークレットSALEがスタートします!


楽天スーパーSALE楽しみです♡


アクセサリーは…


●初おろしのGUイヤリング
可愛い〜♡


最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございました☆