UNIQLO購入品お取り寄せしてgetしたもの♡お小遣い稼ぎ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます☆


ユニパトへ行き、ずっと欲しかった商品を
getできました(o^^o)


¥2990→¥1990に値下げされた!
リバーシブルチュールスカート♡


グレーをお取り寄せしました♡


リバーシブルチュールスカート(丈標準71~73cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

Tシャツと合わせてカジュアルスタイルに、

ブラウスと合わせてきれいめに♡


履くのがすごく楽しみです



そして…



最近お小遣い稼ぎにすっかりハマり!!



またまた新しいお小遣いサイトに

登録しました♡



        【PR】新規会員登録キャンペーン中の

ポケフル




6月30日までに登録すると、

●抽選でギフト券が当たる!

●登録月貯めたポイントの10%ボーナスget!



楽天やGUでのお買い物はもちろん!!





無料で参加できるゲームやアンケートも
たくさんありました♡



アメーバのドットマネー経由で
会員登録すると…


●登録時に1000Ptプレゼント!
●交換時には5%増量!
●ポケフルからドットマネーへの交換が
初めてなら100マネープレゼント


たくさんのキャンペーン中です!


コツコツですが、空いた時間で気軽に
お小遣いを稼げるのが嬉しい


また経過を報告したいと思います(o^^o)


こちらから♡→ポケフル


最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました☆


etrebloom