¥199‼︎でgetした春のトレンド商品‼︎プチプラすぎるセール購入品&オールインワン歯磨き♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは☆


週末のセール購入品を載せたいと思います


まずは、春のトレンドカラー
きれいなペールブルーのタイトレーススカート


{729E3161-BFC0-4A38-B281-3CFE2E8583B2}

forever21で、なんとなんと
¥1700の約90%オフ

驚きの¥199でした


春のトレンドアイテムがこのお値段
本当に良いお買い物でした




forever21では、長女のネコ柄スカートも、同じく¥199



{702F8E54-8D96-4CB0-BCEC-F843D1DF08A2}

H&Mでは、次女のキラキラボタン付きボレロが、¥500ワンコインでした



{5E31D612-6FDF-4DC7-B4BC-04D33DC3A688}

forever21では、セールからさらに半額になっていて、アウターなども¥1000以下で買えます

お近くの方は、是非チェックしてみてください♡



最後に…



年齢と共に、歯の黄ばみが気になり始め…



ホワイトニング歯磨きのお試しを頼んでみました
{6AA69C9F-7F59-41E1-9BE6-FBF60DF597D6}





話題の口元美人習慣はははのは

{A79030FB-3604-44C7-B6DB-CE3CA1F2C932}




なんと無添加ハミガキだそうです

{C1B7FE63-F234-46AB-B9F6-6412490F82ED}




若い時に使っていたホワイトニングハミガキは、味が苦手で、すぐにやめてしまいましたが…



これはスッキリ爽やかな味で、普段使用しているハミガキ粉と変わりはありませんでした

{C26CC405-C8CC-4094-B180-2272A0287DC1}




製薬会社と共同開発されて、歯科医のお墨付き

{D4F9EE43-4809-4AB2-BEA4-E26EB22B7CF0}

寝ている間にホワイトニングと口臭予防までしてくれる
めんどくさがりの私には、本当に嬉しいオールインハミガキです


{14FA4C97-83B5-46EE-84BE-D87BB1ACDE75}


  

嬉しいお試し価格
送料込み¥1980でした♡

{6A49CBC3-DFF6-41D1-93C0-25948187FFD8}


話題のオールインワンハミガキ
お気になる方は是非チェックしてみてください〜↓↓

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡