GU10周年記念祭第5弾‼絶対欲しいあったか冬小物‼今週のGUチラシチェック&魔法の美容オイル☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは☆


GU10周年記念祭!!第5弾のチラシが出ていたので…


早速チェックしましたキラキラ




今週のGUチラシから、アプリ会員特別価格で気になったのは、断然ストールやマフラーです!!



すごく可愛いメンズのケーブルニットマフラーが、なんと¥790!!



ブラウンのマフラーを探していて、見つけたのがメンズのストライプマフラードキドキ
こちらの二つは、絶対チェックしたいです!!



他にも、去年ネイビーをgetした、メンズのニットマフラーや…



合わせやすい2色使いのチェックマフラーも!!


メンズのマフラーコーナー、好みのものがたくさんですドキドキ





ウィメンズからも、もちろんたくさんのマフラーが限定価格に!!



ウィメンズは、カラーがとっても豊富です!!




ボーダー&チェック、可愛いラブラブ



そして…


一目惚れしたGUフェイクファースヌードも、なんと¥990に!!




この柔らかなピンク&フワフワファーが気に入りすぎてラブ



ブラックも欲しいです!!





今の時期にピッタリ!!
ケーブルカコーディガン&ロングコーディガンも、特別価格¥1000引きです!!
 


ボルドーを愛用中のイージースカンツもラブラブ




大好きなcocoさんドキドキとお揃いラブラブ





最後はトップス!!


¥990シリーズニットが、¥790!!という驚きの価格に!!





私は、こちらの二つが気になりますラブラブ




週末は忙しくて、店舗に行けるか分かりませんがあせる


行けなかったら、ユニクロ同様、オンラインショップで購入したいと思います~♪♪


GU&ユニクロオンラインショップ
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えますドキドキ↓↓









最後に…



超話題の美容液オイル、ミーハーなのであせる早速注文してみましたキラキラ




最近、美容ファンデーションや、潤いマスクのおかげで、肌の乾燥が気にならなくなりましたが…



とにかく目の回り&口元のシワがすごく気になり汗



集中的にケアをしたくて、美容液とオイルが一緒になっている、夢のようなコラボ商品をラブラブ





こういうのに弱いんですぼーあせる
全部当てはまる!!





まず驚いたのが、オイルなのに、本当にベタつかないこと!!

よく振ると、白っぽくなり…


つけ心地はオイルなのに、なぜかさっぱり爽やか!!


何より、大好きなラベンダーっぽい香りがしますラブラブ




面倒くさがりなのに、体に優しいものを使いたい!!

わがままな私に欠かせないポイント!!


無添加&一本で三役!!

   



そして、何より大事なお試し価格!!
62%オフ¥980!!です!!





21日まで!!のキャンペーンなので…


是非チェックしてみて下さい~♪♪↓↓








最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたラブラブ