ユニクロ購入品‼ワゴン¥790‼万能ワンピースをget‼ユニクロ今週末のチラシチェック☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ



GU今週末のチラシチェック→☆☆☆


しまむら今週末のチラシチェック→☆☆☆




遅くなりましたが、ユニクロ今週末のチラシチェックをしたいと思います~♪♪



その前に…


先日ユニクロに本当に少しですが立ち寄った時に、またまたユニクロワゴンで見つけましたWハート



フレンチスリーブ&Aラインデザインがすごく好みのポンチワンピース!!



ベルトの紐が片方とれているため…



なんと¥790!!!!でした!!


紐はすぐに縫い付けたので、全く問題なし!!


以前、同じ形のリネンコットンワンピースを試着していたので…





ユニクロワゴン&イネス&新作購入品‼試着レポート→☆☆☆




このデザインのワンピースが、超プチプラでgetできて、本当に嬉しいですラブ



ブラックは、普段使いにはもちろん!!
冠婚葬祭にも使える万能カラーなので!!



色々着まわしを考えたいと思います~♪♪





ちなみに、私が購したポンチワンピースは、¥1990!!に値下げされ…


試着をしたリネンコットンワンピース&シアカッカーワンピースも、


このデザイン全て値下げされています!!


この形のワンピース、本当に本当に大好きですWハート



ワンピースと言えば…


毎年チェックしているブラワンピースも、限定価格になっていましたラブ


私は一番左の、ノースリーブロングブラワンピースが気になります!!


今年はボーダーに挑戦したいWハート





そして、今一番ユニクロの中で気になっているのは、コットンモダールフレアワンピース!!!!


ハイネック&ノースリーブ&フレアスカート&¥1990!!!!


全てが魅力的のワンピースラブ


早く試着してみたいですキラキラ




特別限定価格では、なんと!!
大人気のシフォンプリーツスカートも¥1990に!!



新色のホワイト&カーキが気になりますWハート




人気のスカートは、たくさん値下げされています!!

マキシスカート、プリーツスカート…



私は、プリントティアードマキシスカートが一番気になりましたキラキラ







チラシをチェックしていたら…



デニムのジョガーパンツも登場していましたラブ



これは試着してみたい!!





ジョガーパンツは、¥990!!!!
に値下げされたものもあり、チェックしに行きたいですキラキラ









夏には絶対着たい!!


リネンシリーズもキラキラ




サラッと羽織れるリネンブレンドストールカーディガンも限定価格に!!

値下げされた¥790!!のプレミアムリネンメッシュセーターも、すごく気になっています!!






最後は…



新作のメンズのユニクロ×theoryコラボのシリーズも、なんと限定価格に!!



主人と兼用で着られるものを見つけたいと思います~♪♪



最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたWハート


GU&ユニクロが一緒に買えます‼
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えます‼↓↓