ユニクロ今週の新作&チラシ&値下げ商品チェック‼大人上品プチプラリュック購入品‼ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


昨日は、今週のGU新作チェックをしましたが…

記事はこちら→☆☆☆



続きの前に、ユニクロから新しいチラシが出ていたので、先にユニクロ今週の新作チェックをしたいと思います☆




まずはこちら!!


リブタンクトップ&リブクルーネックTシャツ!!


細見え効果あり!!のリブ素材キラキラ
どちらもインナーとしても着られる!!


その上カラーが豊富で迷いますねWハート



私はやっぱりテラコッタカラーが気になります心



何より嬉しい¥1000!!



早くチェックしたいですラブ




そして、今週の新作で気になったのはこちら!!



ブラキャミワンピース&ブラタンクギャザーワンピース!!



トレンドのペイズリー柄も、シンプルな無地のタイプもすごく好みキラキラ


下着を気にせずワンピースを着られるのは、夏は本当に嬉しいですね!!






そして…



以前試着したリブロングTが、値下げされていました!!




ユニクロ購入品&試着レポート→☆☆☆





サイドスリット入り&リブデザインが本当に細見えし、薄手なので、ボトムスにインもできる!!


   
一枚で着ても、インナーとしても、本当にアレンジ自在だと思います~♪♪




なんと!!


大人気のプリーツスカートが、とうとう¥990に!!!!


上質&トレンド素材のスカートが¥1000切るなんて…


今ならオンラインショップでも全色揃っていたので!!チェックしたいですラブ





なんとなんと!!
シアサッカーワンピースも¥1990に!!




フレンチスリーブ&Aラインシルエット&シアサッカー素材!!

全て好きなディティールが揃ったワンピースキラキラ

欲しいです怒



ユニクロにも、また近々行きたいと思います~♪♪



GU&ユニクロが一緒に買えますWハート
オンライン先行販売&大型店舗取り扱い商品も買えます↓↓












最後に…



おしゃれブロガーさんに大人気ショップキラキラ夢展望デビューをさせて頂きました心





今回選ばせて頂いたのは、ネットでも大人気のアネロのリュック!!!!


   


プチプラなのに、その質の良さと、大容量の荷物が入るのに軽量!!



なので…おしゃれバッグとしてだけでなく、マザーバッグとしても人気で、ずっと気になっていましたWハート




リュックは、公園などにエルベ・シャプリエを愛用していますが…


GUトレンチ&GAPダウンベスト大人なリュックコーデ→☆☆☆




リュックの使いやすさに感動して、ホワイトを探していましたキラキラ



そして発見したのが、アネロのホワイト!!


ホワイト&ゴールドのきれいめデザインが、すごく好みのリュック心




発見できて、とても嬉しいですラブ





そして、こちらも欲しかったパイソン柄のパンプスを☆




低反発クッション入りで歩きやすいきれいめパンプスは、本当に嬉しいですWハート







夢展望は、若い方向けのイメージがありましたが、大人なプチプラ服もたくさんありました!!



6月10日までフライングサマーセール開催中!!なので、チェックしてみると…







ステキな洋服がたくさん!!




ポケットデザイン&Vネックのとろみシャツがなんと¥800!!







ガーゼシャツ&サラッと羽織れるワンピースも、セールで¥1000位に!!






ダメージデニム、アースカラーのプリーツスカートも、¥1500位に!!

きれいめパンツも¥1000代で買えます!!



他にもたくさんのトレンド夏物がセールになっていました心





10日まで開催しているので、またチェックしたいと思います~♪♪

こちらからチェックできますWハート↓↓






最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心