オールホワイト☆セットアップにグレージュを効かせたプチプラコーデ☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはドキドキ



今日も引き続き実家から両親が遊びに来ていて、色々お出掛けをしたのでキラキラ


動きやすい!!きちんとコーデでした好




セットアップ☆BACHIC ¥3022

バッグ☆しまむら ¥900

スカーフ☆楽天 ¥864

レースアップシューズ☆アウトレットピーク ¥3572






ずっと欲しかったホワイトのセットアップは、肉厚のとてもしっかりとした素材で…


ドロップショルダーの肩の落ち感&ポケットデザイン&袖の折り返し…


計算されたこなれ感です!!!!


一枚で今年っぽくなれるトレンド満載トップスなので、セットアップとしてだけでなく、スカンツやワイドパンツ、デニムなどとドキドキ



単品でも、もちろん使いたいです!!!!




パンツは、156㎝の私がはくと、ちょうどアンクル丈キラキラ


裏地つきで透け感も気になりません!!




昨日着用したGUガウチョパンツと、素材感やアイボリーのカラーは、よく似ていますが…


GU&しまむら&ユニクロ!きれいめ配色お出掛けプチプラコーデ→☆☆☆



セットアップのアンクル丈が、一番私の中では、スタイルアップして見える気がしますキラキラ



セットアップは、今日の20時から発行された!!¥200オフクーポンをgetすると、¥3022に!!



この質の良さとデザインで、このお値段は、とってもお得だと思います~ラブラブ


こちらですドキドキ↓↓







昨日に続き、とっても暖かい日でしたが、夜は、グレージュのライダースジャケットを☆



ライダースジャケット☆アウトレットピーク ¥2786



チャンキーヒールで安定感バッチリ!!トレンドレースアップシューズもグレージュドキドキ



しまパト購入品!しまむら¥900お財布ショルダーにも、グレージュベースのスカーフをドキドキ



私のはこちらのO-2タイプですが、再入荷で、他のスカーフも在庫がたくさんありましたラブラブ






こちらこらチェックできますドキドキ↓↓












アクセサリーは…


イヤリング☆colleca la ¥1300

ネックレス☆ジョイントスペース ¥4500




メタルバングル☆GU ¥590

ダニエルウェリントン

バングル☆ケイト・スペード 主人から


今日は、オールホワイトに、大好きな上品カラーのグレージュをアクセントにしました☆


今日の着用アイテム


⚫しまむら購入品!&お財布ショルダー品番→☆☆☆


⚫ライダースジャケット&レースアップシューズ





こちらからチェックできますドキドキ↓↓



⚫ネックレス


こちらからチェックできますドキドキ↓↓






⚫イヤリング

こちらからチェックできますドキドキ↓↓




⚫GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ↓↓









⚫ダニエルウェリントン


写真一番上のキラキララインストーン&ほどよい大きさのローズブラウンですドキドキ↓↓





最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ