しまむら春祭り購入品‼しまパト購入品☆理想のスカーチョ&可愛いプチプラセール商品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはキラキラ



しまむら祭、早速見てきました~(о´∀`о)



第二段!!新しいチラシも出たので…



しまパト報告と一緒に、チェックしたいと思います~♪♪




まずはこちらの肩フリルブラウス、すごくハリがあって可愛いかったですラブ



ワイドパンツも、とっても種類が豊富でした心心



そして、こちらのニットカーディガンも、春らしいカラーが豊富でした心心


左のモデルさんの、春らしい薄     ブルーのデニムワイドパンツが可愛い心心






そして…



今回のしまパトで一番気になったのが、こちらの左のモデルさん着用のテロンチ!!



カーキも素敵ですが、私はグレージュがすごく気に入って、購入を本当に最後まで迷いましたむっ!!







他にも、こちらのクラッチ&リュックが可愛かったです心心









バッグと言えば、しまむら祭り第一段のチラシでチェックしたトートバッグも、厚手のしっかりとしたキャンバス地で…



グレーかグレーボーダーの購入を検討中です!!









他にも、¥900シリーズの無地のグレー&ブラックのマキシ丈ワンピースを試着しましたが…



サラッとした素材で着心地よく、¥900とは思えない質でした!!


ホワイトのVネックのざっくりニットベストも、¥900!!とは思えない可愛さでした~♪♪




そして、こちらのチェックコートも、私には丈が長すぎましたが、リネンっぽいサラッとした素材で…

ステキなコートでしたラブ






今回のしまパト購入品は、こちらのスカーチョです心心









以前、GUでもスカーチョを試着しましたが、どうしてもミルキーベージュのスカーチョが欲しくて…



シフォン素材で一見スカートに見えるエレガントガウチョキラキラ


理想のスカーチョをgetできて、本当に良かったです心心



またユニクロセール購入品も、改めて投稿したいと思います~♪♪



そして…



愛用オンラインショップ☆SHOPLISTでも春セール開催中なので…




欲しかった商品をgetできました~(о´∀`о)


ずっと欲しかったホワイトのテーパードパンツ心
とうとうgetしましたラブ



ユニクロアンクルパンツ、GUのテーパードパンツと迷いましたが…


一番イメージに合っていたのと、お値段が¥1658!!というプチプラにひかれて…



また届いたら報告したいと思います心心



そして、しまむらとろみシャツが気に入りすぎて、ネイビーのとろみシャツをキラキラ



シンプルアクセサリーも、春夏用に書い足しましたLOVE





他にも、コーディガンやトートバッグ…






華やかネックレス心心






フープイヤリングなど心心




たくさんお気に入りに登録していますが…



また可愛いプチプラアイテムを紹介したいと思います~♪♪
こちらからチェックできます心心↓↓











最後に…



ミューズ&コーでもたくさんステキな商品が!!





ヘレンカミンスキーのハット、いつか欲しい心心








エルベシャペリエの愛用中のリュックも、既に売り切れ&残りわずかですが、出ていましたラブ








そして、ロンシャンの新作トートもLOVE








またこちらも可愛いアイテムをチェックしたいと思います~♪♪
こちらからチェックできます心心↓↓









最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心