H&M&ZARA♡親友へのプレゼント&forever21&オールドネイビープチプラショッピング♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはニコニコ


今日は近所の支援センターへ行ったあと、親友への誕生日プレゼントのアクセサリーを選びに、forever21に少し行ってきました♡


そこで見つけたこちらのブレス
{E8EC1238-BD49-4859-858F-E42BA7AF63F9:01}

【FOREVER21公式】カットアウトサークルカフセット
¥637
楽天

ゴールドのシンプルなブレス☆

以前H&Mで¥590で購入したブレスと一緒にして、2つセットで私もお揃いで購入しました^o^

{493DA15F-ABEF-4822-A029-E27B70D3C0C8:01}


このセットに、ZARAで購入したトップス2点と一緒にプレゼントを贈りました
ザラで友達へのプレゼント♡記事→☆☆☆
{90D04C7C-1CFB-470C-9145-01D4DA69BD06:01}
H&MとZARA♡
予算¥3000位で、親友に似合いそうなプレゼントを購入できました^o^
次は、一番下の妹の誕生日プレゼントを、選びたいと思います


今日forever21では、ついでにこちらの¥390ビックリマークインナーとして使えるキャミソールも購入


{A85E1CA5-C47F-4DCA-A1F1-2D61762AB4A9:01}

一番使い回しがききそうな、キャメルブラウン&チャコールグレーを♡
他にも、カラーがすごく豊富でした^o^

【FOREVER21公式】クラシックVネックキャミソール
¥421
楽天


他にも、ベーシックアイテムが豊富でした♡
こちらもカラー豊富なVネックTシャツや…
{B9223E21-6025-438E-ADEC-D5F44A57131C:01}

【FOREVER21公式】クラシックVネックTシャツ
¥637
楽天

長袖Tシャツも♡
{B012A4CF-7D7A-4793-A24F-D6AC7D8D30EC:01}

【FOREVER21公式】クラシックTシャツ
¥637
楽天

他にも、ニットスカートや、ロングカーディガンなど、色々見たかったので、また近々チェックしに行きたいと思います♡



ちなみに、昨日はオールドネイビーで、下の娘の洋服を購入しました^o^

{45E44556-37CE-4A96-B087-99D301B1BE3F:01}

どちらもシルバーウィークセールで¥300位でした^o^

GU&ユニクロや、しまむらなど♡
日本のプチプラブランドは大好きですが…


海外のプチプラブランドも、同じように大好きです


またプチプラアイテム探しに出かけたいと思います☆


今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♡♡

インスタ勉強です→happy_mihoko