オールドネイビー秋服購入品&GUニットワンピ&新作ガウチョパンツ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはニコニコ

シルバーウィークセールも、中盤ですね

今日は妹ファミリー達とららぽーとへ行き、オールドネイビーで娘たちの秋服を買ってきました☆


オールドネイビーも、シルバーウィークセールで、全品値下げされていました^o^

{8E0F04A7-963F-48E7-88B9-DDD9A95840DD:01}

全て¥1000位で購入できました^o^


オールドネイビーの子供服♡プチプラなのにデザインが大人顔負け


うちの子供服は、オールドネイビーが一番多いです


今日はゆっくり見られなかったので、近々また行きたいと思います^o^


そして、今日限定ビックリマークGUで、先日紹介した¥990ニットシリーズが、¥790ビックリマークに値下げされていますねドキドキ

{9CDC2898-B9BF-464D-A470-86C97FCBA345:01}

オンラインショップでも、もちろん買えます♡


先日紹介できませんでしたが、GU新作には、他にも欲しい商品がたくさんビックリマークでした^o^


気になるGU新作の記事にも書きましたが、記事はこちら→☆☆☆


大好きなニットワンピも試着してみました^o^


こちらのニットミディワンピース♡
{9897A05F-2BCA-4829-A976-519D2A01F881:01}
オンラインショップ→☆☆☆


{6E5DD817-7266-4403-B3D7-2984B85FE969:01}
ミディ丈が新鮮ビックリマーク
ストンとしたシルエットが、今年のトレンドで素敵でした♡


ユニクロイネスコラボのホワイトネルシャツを腰巻きにして着たいです


こちらのVネックニットワンピースも♡
{B5946CC6-5BA0-4F06-88E3-CAB8F71522EC:01}
オンラインショップ→☆☆☆

{5DC1FAC8-AB18-41DA-BDD4-7BB99EFFFCCE:01}

こちらは156㎝の私が着て、安心の膝下丈♡
体に程よくフィットして、さらっと着られて本当に良かったです^o^

ダークグリーンを試着しましたが、オンラインショップにはベージュしかありませんでしたビックリマーク


シャツやタートルとレイヤードしたり、ブーツと合わせたり…
色々な着方ができそうでした^o^


今月はたくさんお買い物をしてしまったので…


来月まで残っている事を祈ります


あとは、こちらのイージードレープガウチョパンツのワインビックリマーク
{867167F6-37E4-4307-BD0E-BA6144369251:01}

オンラインショップ→☆☆☆


{7E7AB114-32E7-4AFC-8857-0D51910AF003:01}

華やかなワインカラーが、本当にツボでした^o^


ニットワンピ&ワインカラーのガウチョパンツ♡

来月狙いたいと思います(≧∇≦)


今日も最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました♡♡


インスタ勉強中です→happy_mihoko