ZARAでプチプラでも良いモノを♡友達のプレゼント&購入品&オススメセールアイテム♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはニコニコ


やっとZARAに行く事ができ、友達のプレゼントを買う事ができました音譜


こちらの袖&背中がセクシーな、薄いグレージュのレイヤードカットソー
{6FC7FDDD-1C98-4F42-8BF3-BBA42F4091AF:01}

写真だと分かりにくいのですが、ドレープが美しい素敵なカットソーでした♡


オンラインショップにもありました


{84BD2066-62C6-4FD3-AD4B-459E1C1AC8D2:01}

お値段は、スペシャルプライス¥1590でしたオンラインショップ→☆☆☆




そしてこちらの、サテンのスモーキーピンクのタンクトップ♡

{D6D56D6B-6A5D-4835-A6E7-05C1782311A9:01}

こちらも写真だと分かりにくいのですが、高級感あるサテンピンクが、本当に素敵で、ニットのインナーにしたら、セクシー♡友達にピッタリだと思いました


質の良い素材なのに、お値段はセールで¥590!!でした^o^


予算は¥2000~¥3000なので

あとは、forever21かH&Mで、友達へアクセサリーを選ぼうと思います♡



自分用にもこちらの長袖カットソーを
{FB11E632-27E8-4C3B-97B2-E8C4377270AE:01}

マスタードカラー♡袖口がフンワリ広がった、レディなデザインのカットソーです☆


こちらもセールでお値段¥590!!のプチプラでしたドキドキ



ZARAでは秋物新作が並んでいましたが、一部セール品&スペシャルプライスもあり、私はそちらのコーナーへ直行ビックリマーク


ZARAは私の中ではラグジュアリーブランドの中に入るので…

手持ちのZARAは全てセールアイテムですが…

お店はハイセンスなので、新作はもちろんビックリマークセールアイテムも見ているだけでワクワクします♡


オンラインショップにも、素敵なセールアイテムがありました^o^


こちらのウエストのくるみボタンが可愛い♡ホワイトスカート→☆☆☆
{E7C09E62-6CB6-431E-A5D6-FEED2752A23F:01}




ジャケットやロングカーディガンのインナーに、まだまだ使えそうなジャガードTシャツ♡→☆☆☆

{56C2CF2A-8C15-474D-9D00-B40D03A3C19B:01}



こちらのボーダー☆リブニットマキシワンピース素敵♡→☆☆☆

{E0D06934-2AE3-41DC-9BFF-A0DB7706C703:01}



シルバーのハイヒール♡
結婚式のお呼ばれや、学校の謝恩会などに履いていきたい
{FBFFA3EA-CC51-4F18-85B3-1AA0D35511AC:01}

ザラなのに、こんなにプチプラで良いモノが買えるなんて、嬉しいですね♡


またチェックしに行きたいと思います☆


今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました♡♡