しまむらロゴT&レインブーツ&チュールスカート☆雨の日ランチプチプラコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます^o^


今日も梅雨らしい天気となりそうですね雨あせる


昨日はまたまたお友達と、児童館へ遊びに行ったあと、ランチを一緒に音譜


娘は普段は食べる量が少ないですが、お友達につられて、たくさん食べてくれました






昨日はランチへ行くことが決まっていたので、久しぶりにチュールスカート♡を履きたくて、コーデを考えました^o^
{92E6C668-B126-4760-8C61-F00689967F4A:01}

Tシャツ☆しまむら ¥500

カーディガン☆丸井催事 ¥2000位

スカート☆楽天 salus ¥1990

バッグ☆アンテプリマ ¥6000位

レインブーツ☆しまむら ¥1500位

{47688C12-D0D9-4858-AFFC-AF42CA529ECB:01}

先月購入して、今一番ヘビロテ中の¥500ビックリマークしまむらロゴTを、グレーのチュールスカートにインビックリマーク


Tシャツをまずは全部インしてから、腕をバンザイして程よいブラウジングを作るビックリマークという雑誌で見たテクを使ってみました^o^


アクセントに、カーキのカーディガンを無造作に肩がけしましたドキドキ




バッグはアウトレットで購入した、アンテプリマのブラックストーン&スタッズ☆クラッチ&ショルダー4wayバッグの、ブラックストーン側をクラッチとして♡




靴は、またまたしまむらレインブーツですビックリマーク
ショート丈でどんなボトムスにも合うので、毎日のように履いてますビックリマーク




アクセサリーは…
{2E8607A9-BB82-488D-8530-FF1DB11557E0:01}
ロペピクニック☆¥2200→¥1100

イヤリング☆LORYS FARM ¥1500


グレーのシルクボール&コットンパール2wayネックレス☆スカートのグレーに合わせて、シルクボール側を表に♡


パール&ビジューのリバーシブルイヤリング☆パール&シフォンリボン側を表に♡上品&可愛さをプラスしました^o^


手元もいつものセットです☆
{38F487B9-B1C2-4469-8C2D-E6E19CA8A277:01}
時計☆フルラ 主人から

ブレス☆アクアシルバー 主人から



初夏のカーキ×モノトーン♡雨の日チュールスカートコーデ♡を目指しました^o^


昨日の全身トータルコーデは、¥14500!!のプチプラコーデ♡となりました^o^






最後に、月曜日に試着したGUアイテム☆昨日に続いて、ボトムス編を紹介したいと思います^o^


トレンドのワイドパンツビックリマークこちらのホワイトストライプ♡を試着しましたキラキラ
{27E4D7FF-41B1-4C0C-AFA4-5B68D64A7DF0:01}

固めのしっかりした素材で形がハッキリ出るので…


背が低い&毎日ぺたんこ靴の私には、残念ながら似合いませんでした叫び


ヒールを履いて、コンパクトなトップスと合わせて、リップも赤にして…レディライクなスタイルに着こなしてみたかったですあせる





ワイドパンツを諦め切れず、イージードレープワイドパンツのカーキを♡
オンラインショップにはなく、画像がありませんが…


てろっと柔らかな素材で着心地よく、一見マキシスカートに見えるので、背が低い私でも履けました^o^


カーキはガウチョを持っているので、ネイビーやホワイトが出たら、買ってしまいそうです♡


最後に、こちらのセットアップ♡
{A43C1CBC-7DD4-421C-A4A7-882BA61A845A:01}

ベージュがかったホワイトのノースリーブは単品使いでももちろんビックリマーク


ミルキーベージュのワンピースは、マキシスカートとしても使えて、色々着回しがききそうで


大人の落ち着いたカラー&デザインで、欲しくなりました^o^



以上、GU試着アイテムでしたドキドキ




セール待ちなので、買い物は控えていますが、夏に向けて、かごクラッチ&ビルケン風サンダルを物色中ですビックリマーク


また気になるアイテムを発見したら、紹介したいと思います^o^



今日も長くなりましたが…


ブログにアクセス頂き、本当にありがとうございます♡


いいね!や読者登録も、すごく嬉しいです♡


最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤︎❤︎