GUボーイフレンドデニム&ボーダー 公園カジュアルコーデ♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは☆



昨日の夕方から、実家に帰省しています^o^



今日もとっても日差しの強い日でしたね晴れ




今日は実家近くに住んでいる妹ファミリーと、富士山ふもとの大きな公園へ音譜



公園カジュアルスタイルです!!
実家に行く前に、コーデを撮っておきました♡
{416E17E3-1092-434A-A334-DF3D6AB29F4D:01}

トップス☆クチュールブローチ 友人からプレゼント


デニム☆GU ¥1500位


靴☆コーチ ¥10000位


帽子☆マルイの催事 ¥1500位


バッグ☆楽天 ¥2880→¥1480





ブラック&ホワイトの肩リボン付きボーダートップス♡は、親友からの誕生日プレゼントですが…


カジュアルなボーダー&可愛いリボン&上品大人なホワイト&ブラックの配色という…


3つの要素が入っている、まさにツボなアイテムです^o^




そして、トップスの甘さを、GUビックリマークのボーイフレンドデニムでおさえました




ボーダーのブラックと合わせた、コーチの黒のスニーカーは、年に一度、少し高い買い物が許される誕生日ケーキに、ヤフオクで購入したモノ



もう何年も履いています!!




ヤフオクの自分なりの買い物の仕方&誕生日に購入した少し高いアイテム達は、また投稿したいと思います^o^

 




{2A2F7309-3D9A-4D1D-89FF-756EBED5ED15:01}

帽子はヘビロテ中のつば広帽子




スニーカーの黒と合わせた、ブラックのイニシャルトートは、キャンバス地で軽くて、キラキララインストーンのデザインが可愛いです☆オンラインショップ↓↓





肩リボンアップ&アクセサリーは…
{776A9810-DEEB-42AD-A271-7B821DB556A6:01}

イヤリング☆雑貨屋 ¥1000位



大きめパールのイヤリングを加えて、上品カジュアルコーデ♡を目指しました^o^



最後に…帰りがけに寄った、300円ショップビックリマークで購入したモノです☆
{8B3E48EA-BF4B-4680-895B-D1361A5C3B84:01}

ラインソックス ¥300



{23E5A335-7B45-4048-B002-583F4C3E2810:01}

ランチョンマット&コースター4枚セット☆¥300



綿のラインソックスは、タイツを脱ぐ夏にたくさん使えそうです^o^


上品で爽やかなグレー&ホワイトなら、カジュアルなラインソックスにも挑戦しやすいと思いました



ランチョンマットは、キャスキッドソン風で可愛かったので、買ってしまいました^o^




今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます♡


いいねビックリマークや読者登録も、とっても嬉しいです


これからもチェックして頂けたら、嬉しいです^o^


最後まで読んで下さり、本当に本当にありがとうございました❤︎