先日、5ヶ月目の診察

病院まで車で20分、いつも待たされるので、レントゲン検査の後、受診までドトールで朝ごはん
15分もたたないのに、もう順番が回ってきてたびっくり
今日は空いているのかハッ

しばらく待ってると呼ばれました!!

以前から用意してあった障害者手帳の診断書~
「先生、障害者手帳なんですが~
診断書お願いできますか⁉︎」と
出そうと思ったら~

先生曰く、
「聞いてると思うけど、今は人工股関節にしただけではダメなんですよ~
あれだけ足が広がるんじゃ無理じゃないかな~
先日も無理だと伝えてもダメ元でと言われて書いたけど、やっぱりダメでした。
嘘は書けないのでね~」

無理ですか⁉︎

「半年ぐらいたたないと書けませんのでね~ そんなに欲しいですか⁉︎」

わかりました~
半年ぐらいしたらまたお願いします。
と、診察室を出ました~ショボーン



やっぱり ダメですか!!