早朝、トイレで目覚めた。

あっ!今日は休みだったんだ爆笑

   うれし~ラブ  もっと寝よう💕

 電話 ⁉️  

東京に遊びに行ってる娘からだ!


今から電車乗るから7:43 に駅に着くから

なんだと⁉︎

そういえば~ 

休み聞いてたなあ( ̄□ ̄;)!!

「おいしい モーニング 食べ行こう🎵」

えーー!!  

ぷちっ!! 切られた!!


仕方なしに支度もそこそこに~

やっぱり 薄化粧は欠かせません!

車だと近いのでほんの5分 ほどで到着!!


キャリーケース持ってる大柄がらな~

おぅ!


「ママ!!モーニング 今日はちょっと違うとこ行こうか!!爆笑




うちの娘    オタクなんです


今年で32になります。


高1からオタク人生~


あんまりよくわかりませんが~


東京のコミケにも行ってます。


月に最低1回は東京  それも夜行バス救急車


新幹線は高いですからね~


オタク仲間も全国に点在 


仕事は真面目な会計事務所勤務~


なんせ  一時は税理士目指してました


わたし  向かないから やめるわ!!
先生のお手伝いでいいわ!!


と税理士なるのをやめてしまったプンプン

折角 税理士の学校まで行ったのに~


まあ~~  子供の人生出し 

仕方ないかキラキラ


妹は すでに 2人の子持ちやのに ~


姉は オタク人生まっしぐら~音符




2人でモーニングして帰りました

もちろん  娘のおごりで口笛