月曜日から仕事に行ってます~
仕事と家事の両立はしんどいもので、12時前には眠たくなります。
どちらかといえば不眠だったのに~
職場の皆さんは、気づかってくれて、楽してます。しばらくは甘えさせていただこう^ ^
そして、今日はお休みで~す!!

ところで~
台風接近中、もうこちらは 警報が出てます(;゚Д゚)!
夜中に上陸だそうです~

でも!!
外ではなんかボンボンゆってます(;゚Д゚)!

花火  アップ

ほら!!見にくいですが~

{2D36379A-C681-42DF-8C60-EEAE42020510:01}

後ろのほうに丸い光があるでしょうドンッ
こんな最中に~
中止できなかったのでしょうね ^^;

それで~
2日前に退院した病院に電話して、診断書等ができてるか確認しましたが、まだでした~

今日も電話しましたが~
でもまだでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2.3週間と聞いてましたので、我が家の経済状態をお話しして、21日にはいただけるようにお願いしました~
電話の向こうでは「すみません。先生に伝えます」と申し訳なさそうにされてましたが~

今月はお給料も入ってこないし、27日にはドサッと引き去りされます。

ピンチ!! 🆘

やっぱり大学病院て遅いんだあ~
なかなか思い通りにはいかないものですね計算外です ^^;

早くお願いします~ 先生!!