車にのって、

内宮の駐車場をあとにします。
11時半くらいでしたが、
駐車場は満車で、
渋滞が発生してました。
内宮から伊雜宮までは
車で40分くらい。
峠道を走りました。
伊雜宮は、
皇大神宮の別宮で
志摩国一の宮です。
 
 
 
やはり雰囲気は外宮や内宮の
ミニチュアみたいな感じです。
 
駐車場からみた御神田です。
 
 
 
瀧原宮に行こうと思いましたが、
距離があり、
津観音にもお詣りしたかったので、
今回は行くのをやめました。
他の方のブログでは、
すてきなところだと書かれていたので、
機会があれば、
参拝したいと思います。
 
 
こちらのクリックもお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村