長岡花火 | まゆたんの思い出

まゆたんの思い出

ブログの説明を入力します。

昨日は、長岡花火に行って参りました!
今年も綺麗でした!
感動!!!

今回は、河川敷にで見たので
花火が近い!迫力もある!最高でした!
スゲーーーー!!!!しか言ってませんでしたけど笑


{5E7989C2-76E6-455D-AE16-B3066DCA52C0:01}

{E2562605-3AD1-4BF3-A8A5-3A6D81F8F53D:01}

{B5B07AF7-C9F1-476D-8BBE-7410261DF767:01}

{2B0C1D2E-6FA0-4D32-A891-398C5577336D:01}

実は去年も行ったのですが、
ある駐車場に車をとめたら
大渋滞に巻き込まれ
家に帰ったのが2時くらいだったんです(;´Д`)

今年はそうならないよう
ちゃんと作戦を練って
去年とは違う駐車場に車をとめ、
フェニックスを見終わったら
ダッシュで駐車場まで戻り、
大渋滞になる前に帰れました(ノ´∀`)ノ
高速使ったので21時半には新潟に帰れました!
よかったよかった(´▽`)
ダッシュしたせいで、全く運動をしてない私の足は筋肉痛でやばばいです笑

また来年も行きたいです(ノ´∀`)ノ
夏のいい思い出となりました!