私は横浜市鶴見区で理学療法士の主人と
細々と小さなトレーニングスタジオ
『どれみのびじょん』を運営しております

 

 


詳しくはこちらをご覧ください

石川まゆみについても
こちらをご覧ください

 

 

 

私には小4の娘と小2の息子がいます
共に個別支援級へ通っております

 

娘きっかけで学び始めたビジョントレーニング

 

40代になる私自身が必要だと感じました

 

救世主になれればとおもって
『どれみのびじょん』を立ち上げました!



 

少しずつではありますが月に数件

問い合わせがあります✨️
本当にありがたいです✨️

 

もっといろんな方に広がってほしいと思い
SNSなどで力を入れいってます💦
でも無理はしません

 

話がずれました


毎回ですね!まゆみさん!またですか?

って思われるかも💦

 

今回は娘が言い放った一言についてです


今どきのJS✨️


 

娘は本当に指示が入らずに
はっきり言って暴走女子でした💦

 

私は一歩間違えると虐待って
思うほど暴言や暴力まがいなことをしました
本当に今となっては反省です💧

 

最近おしゃれに興味津々の彼女

 

朝洗面所から出てこないと思うと
私の化粧品を使ってくちびるてっかてか✨
目の周りもキラキラで出てくることがあります

 

そんな娘と先日某ショッピングセンターへ
買い物へ行きました🚲

 

休日はゆっくり過ごすと決めていた日
そんな私を無理やり連れだして

はっきりいって不機嫌💦


でも…頑張って
自転車で買い物へ行きました

 

余談ですが車の免許をもってますが
車には全然乗らずに先日ゴールド免許になりました
完全ペーパードライバーの私です💧

 

私は少しでも安く、そしてかわいい服をと
おもい「これがいいんじゃない?」など
厳選のまゆみセレクトしたんですが…

 

娘が「ママ!全部ダサい!!」

 

がーん!やっぱりカチンときますよね💦

 

でもそれと同時に
あんだけ指示も入らずに困らせていた子が
こんなに達者になって!と成長を感じました

 

娘のために始めた『どれみのびじょん』
たった一言でしたが
親としてトレーナーとして嬉しくもあり
悲しくもありよく育ってるとおもいます


カチンときたけれど

いつもなら激しく怒り出す私ですが

最近療育整体を取り入れてから整いだし

瞬間湯沸かし器のようになることが減ったと

感じた瞬間でした✨️


⬆️すごくない??

 

娘は自分セレクトの服を買い
大満足のようです



 

今回もお付き合いいただき
ありがとうございました

 

どれみのびじょんでは
体験会実施しております
自分を変えたい方 子どもを変えたい方
募集しております✨