私は横浜市鶴見区で理学療法士の主人と
細々と小さなトレーニングスタジオ
『どれみのびじょん』を運営しております
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

石川まゆみについても
こちらをご覧ください

 

 

 

どれみのびじょんは現段階では
子供中心にトレーニングを行っておりますが
どれみっこさんの御家族より
大人向けもないですか?などの要望もあり
検討しておりました

 

私自身も40代になってから
自分自身視覚的な部分で軟弱であったこと
原始反射もかなり残存しており
そこがいろんなところと直結していて
点と点が1本の線でつながった感じがしました


こちらをご覧ください


 

こんなことありませんか?
・疲れが取れない ・疲れが取れない ・目の疲れ
・不眠または睡眠過多 ・老眼 ・頭痛 
・体が重い ・イライラ ・情緒不安定(時に季節の変わり目)
・子どもをしかりつけてあとから後悔 ・冷え性
・生理痛がひどい ・月経トラブル ・更年期障害
・便秘または下痢 ・胃腸障害 ・肩こりや腰痛
などなど・・

 

大人の不調はきりがないほどですね💦

 

実はこれは
・視覚的な部分
・身体のちょっとしたゆがみやずれ
などが原因だったらどうしますか?
そのまま不調のまま過ごしますか?


これをちょっとしたことで改善できたら
生活の質が変わると思いませんか?

 

もう時期50歳になる主人も
ある日バレーボールをしたときに
変化に気づいたそうです✨

 

 

 

私自身もイライラも減ってきてます
最近子どもにも強く当たることは少なくなりました
物事を少し考えて行動するようになりました
(前は思うまま抑制が効かない自分でした💦)

 

大人トレーニングも普段子どもたちが行っている
ビジョントレーニングや療育整体を行います
特に療育整体をメインに行いズレゆがみを整えます!


『これがめちゃ効果的です』
※個人差はあります

 

ビジョントレーニングとは
ものを目で捉える力を高め
見たものを正しく認識したり
体を自分のイメージ通りに動かしたりする機能を高めるトレーニング
です


うっかりミスが多い、体をよくぶつけてしまう、よくつまずく
文章内の同じ行を何度も読んでしまう、目がかすむ、老眼…
これらの問題はビジョントレーニングを行うことで
軽減できる可能性があります


眼球のコントロール能力
焦点を合わせる機能
両目の協調性
動体視力、立体視能力
奥行き認識能力
認知による表象機能

などを向上させるトレーニングです


これらの機能が改善することで、さまざまな効果が期待できます!

 

療育整体とは
・身体の血流を上げる
・負担のない姿勢を作る
✢柔らかいお腹を作る
シンプルだけど効果的な手技優しい手で触れていきます

 

身体が整うと心も整う
身体心理学がベースの
療育整体
筋肉の無駄な緊張が取れ
ありのままで立つ感覚


あなたも体験してみませんか?

本当にめちゃ効きます!!

モニター募集は
5月限定企画です
通常3300円→LINEお友達登録にて1500円!!
どれみのびじょんへ通われている
ご家族は更に割引させていただきます✨

 

申し込みはグーグルフォーム
またはLINE公式へお友達登録でお願いします

 

グーグルフォーム

 

 

 

LINE公式 お友達登録にてお値引きクーポンあり!

 

 

5月限定開催となります

大人びじょんは6月よりスタートする予定ですが
通常料金となりますのでこのチャンスを
お見逃しなく!!

 

子ども向けの体験会も募集しております