こどもの日 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

株式会社前田テクニカ 前田昌彦 が
日々の出来事から感じたこと、考えたことを
素直に綴っていきます

昨日はこどもの日ということで家族でお出かけ。


午前中は東員町の中部公園 に行きました。


ここは大きな遊具施設があり、娘の大好きな場所です。



いつも心に太陽を-中部公園_20110505


娘はボール遊びしたり、すべり台をしたり、息子は園内をひたすら走り回り(たぶん5、6周したようです)、それぞれに楽しんでいました。


お昼は、回転すしで食事。

子供たちを連れて回転すしに行ったことがなく、娘が以前から行きたがっていたので行ってみました。

私自身にとっても久しぶりの回転すしだったのですが、今どきの回転すしって面白いですね。

個別に注文したものは通常の回転ラインとは別の特急ラインみたいなのがあって届けてもらえるんですね。

これは子供が喜ぶわ、と感心しながら食べていました。


午後は買い物をしたあと、私の両親(会長と監査役)の家に行って、母の日のプレゼントを渡しつつ、子供と遊んでもらいました。


なんとか生き残りゲームみたいなおもちゃがあって皆でやってみましたが、大人がやっても結構面白い。

娘よりも楽しんでいたかもしれません。


お出かけから帰ると、娘、息子ともに遊び疲れてダウン。

私もダウン、でしたが充実した良い1日になりました。