日曜
予定通りマエダ練習会三十キロ走をやりました

メンバー的にもこれまた豪華で
2時間20分台が十人超え
結果18人で縦列を組んでやりました

まだまだ熱いかな?とおもい
ゼネラルテーブルをランスポット長居のおっちゃんに
お借りしたり、モリカワさんが持参してくれたテーブルで
スペシャル用意したりと準備して望みました


3分50ー40で10キロ過ぎまで入り
そこから12キロあたりよりペースアップしていきました

が、3分30になった瞬間に私含め数名は離れてゆく
とにかく不調が続いた最近、今日こそは耐えると決めて望んだ

30㌔は是が非でもやってしまっておきたかったが
18㌔あたりで膝ではなく今度はアキレス腱炎の症状が右足に出て来てしまった


いつもレースではこの右脚が私を裏切って攣ったり
ひねったり

今回もこの強いが裏切り者の右脚が私の歩みを妨げた

こいつは本当に気まぐれだ

左脚は頑丈だが臆病で役に立たない

いつも俺の犀賀を決定するのは右足だ

もっとバランスあるフォームをという話はもう今更感がある


20キロまではひきずって
なんとか行くが不安しか残らない

今年度はこんな様子なのでまったくレースも入れていない
次は11月頭に淀川フルを入れているが出るかは分からない

ただただ
福岡国際選手権マラソン大会での再起だけを
遮二無二

進めるだけ進む

ドラクエウォークも進む!
カバンにいれてジョグるだけで
気がついたらレベル30になってる

10月5日練習
16キロジョグ


10月6日練習
8キロジョグ
20キロペース走



10月7日の練習
16キロジョグ


10月8日の練習
18キロジョグ