GWは相変わらず福岡の田舎に帰省して過ごしました


基本的に福岡の田舎で日々トレーニングに邁進したのですが
なんというか
米農家の長男なのですが
街と田舎では全然時間の感覚が違いすぎて今回は特に取り返しのつかないようなズレを感じました


分かりやすくいいますと早い話が
田舎物の家族とメッチャ喧嘩になりました


老後に田舎でノンビリトレーニングかつ
農業したいなー

なんて考えてたのですが
無理ですね!!


一生フルマラソンの世界巡業に巡る人生にしたいと思います

関空か成田の近くにとりあえず
家をGETする事が当面の目標としました
空港の近くですぐに世界へ出ていきましょう


人は産まれて来た意味を何かに見出だせなくては人間ではありません

私はこの21世紀のわけのわからないムーブメント
世界のマラソンに出来るだけ参加して
世界中を見て回ることをこの下らない人生目標としました


この私の人生は完全に私だけの為にあり
自己満足を更に増やして
後ろは見ずに過ごして行きたいと思います


余談が過ぎました

GWの練習ですが
母校の朝倉高校に先生を訪ねに行きました

私の嫁は同じ朝倉高校の一個上の短中距離の先輩なのですが、この8月に女の子を出産予定です


その報告に恩師に挨拶に行った
というのが建前ですが、私が
5月2周目にエントリーしている5000mの調整を若者使ってやりたい!と言う思いが本音です


私の母校は進学校で朝練もしてないのでせいぜい5000mが16分くらいのチームですが頑張ってました

そこにこのキチガイ気味たOBが登場です

そんな弱小校に1500m4分6ですって
いって入ったら俺みたいな雑草もすげーっとなってしまいましていい気になります


一緒に1000mx5で引っ張ってあげてって先生に言われて
気分はFF6のアルテマウェポンです

「我が名はアルテマ・・・
 太古に作られし最高の力なり・・・
 我は力であり、生命にあらず・・・
 弱き生命体よ、消え去れ!!」



小郡の競技場で
すっかり指導者となって近隣の高校を担当して
威厳があるがぶっくり太ったf大の先輩たち3人が見てる
俺とは全く違う運命の先輩を尻目に


1000mx5実施

3分06
3分05
3分05
なんか高校生が楽についてくるのが腹立って

4本目
3分00

5本目は中距離のメンバーも集めて
3分でやるよ!

と言っておいて

200mで仕掛ける!
これは
完全に私が編み出した戦法だが
先に敵の先手をついて仕掛け
それに呼応した敵軍の勢いを死兵となった前衛部隊がひきつけ耐え、中央に誘い込む

その後突貫している敵の前衛部隊を包囲全力で叩く!
釣り野伏せ!と私は名付けた!

釣り野伏せ前段階の死兵で400m通過は65秒!こい!
さーこい!ガキ共こい!

我が母校のミドラー陣
ベスト800m2分4秒が3人もいる
なかなかじゃない?早く仕掛けてこい!

が来ない!

くっそしんどい!
800m通過400m68″になってしまった!

そこで!
長距離エース!ラスト100で引張続けた俺を交わして出やがっった!


やろう!俺の目を盗みやがった!笑


2分50で5本目


なんかこんな感じで帰省は競技場の時だけ充実しました


私の娘?

舞洲リレー24時間イカレポンチの次の週に出産予定です


4月27日の練習
10㌔ジョグ
ビルドアップ8㌔朝倉高校土トラ

4月28日の練習
1000mx5小郡競技場
筋トレ2時間
12㌔ジョグ

4月29日の練習
トレッドミル10㌔
筋トレ二時間

4月30日の練習
千町無田18㌔ペース走
5㌔ウォーキング

5月1日の練習
20㌔ジョグ


5月2日練習
17キロジョグ


5月3日の練習
トレイル10キロ
ジョグ10キロ


5月4日の練習
26㌔ジョグ
筋トレ2時間


5月5日の練習
18㌔ジョグ
五キロウォーキング
懸垂10回x8
ナイキ筋トレ二時間

5月6日の練習
12㌔ジョグ
1000mx4
400mx2