京都マラソンあけまして
少し疲労がたまり回復に時間がかかっていました

が、重い足をそろそろ次のレースにむけて
無理矢理にでも上げていきたい


まずは先週末
古巣のヒラマスに行きました

競技場で練習
メニュー調べずにいったら5000mx2という結構アグレッシブなメニュー😅


まだ故障抱えた坐骨は気になり
足首の長腓骨炎も少し良くない状態ですので


とりあえずびわ湖ペースを意識して3分20くらいでペースメーカやりました

16分30くらいと
16分20くらい

まぁまぁ楽に行けたのですが
そこから思いのほか疲労たまりまして
ボロボロにもう一度なってしまった


そして
火曜がラスト調整となる
西練1000mx8を3分10推しというメニューやりました

故障も心配で更にレース前のこの時期ですから
下手な事はせずに3分10でとにかく楽に動く
と言う事を意識してやりました


動きは良いのですが疲労がひどく
アキレス腱がつりそう

まずは回復をしていかないと何とも言えない感じですね


びわ湖マラソン終わったら
慰労会という事で、参加ランナーで打ち上げの幹事をしています


知り合いつてで誘って行きましたところメンバーがなかなか豪華になりました

特にベテラン勢は広島の3大ベテランや
トネガワさんとか
名古屋からの最年長ナカノさんとか
来ていただけて20人以上で開催できそう

私もびわ湖15年目?くらいになりまして
すっかり関西が地元と思われている
関西歴はもうすぐ13年目に突入します


びわ湖では関西勢として
一緒に走る仲間や応援に来てくれる関西人皆さんに
今シーズンの締めくくりとして、エネルギーあふれる走りをしたい

疲労回復が急務


以上でーす

2月20日の練習
14キロジョグ


2月21日の練習
15キロジョグ


2月22日の練習
22キロジョグ
5000mx2



2月23日の練習
10キロジョグウォーク


2月24日の練習
10キロジョグ

2月25日の練習
1000mx8
8キロジョグ



2月26日の練習
12キロジョグ


2月27日の練習
14キロジョグ