福岡国際の不調から一週間立ちまして
かなり寒くなった影響で週末はまた体調を少し悪くしてました



今週末
午前中は寝続けて治して
夕方にバカ走るという生活になりました


日曜は西練の忘年会でした



うん!
相変わらず記憶無くなるまで飲んで私はダメダメでした

さて

特に話題もないので


次のレースについてですが
今週末に台湾攻めを実施します!

台北じゃないです
あれはメジャーになり過ぎてダメだ
私より微妙に速い連中も駆け付け出したんで辞めます

嘉義です😃

どこやねん!と思われそうですが



台湾南部の都市です!
そしてもちろんフルマラソン

コースはこんなん
標高200を登る?!

なんか嫌な予感しかしない

珍しく土曜レースなので
金曜だけ休んでの出発になります



温泉マニアとしての温泉遊びも楽しみ
台湾4大温泉
陽明山
ペイトウ
と2つは行けたので、次が三箇所目で
関子領温泉

いわゆる泥湯です


レース結果を乞うご期待!


12月6日の練習
10キロジョグ
20キロペース走

12月7日の練習
30㌔ジョグ


12月8日の練習
26キロジョグ


12月9日の練習
30キロジョグ


12月10日の練習
24キロジョグ


12月11日の練習
17キロジョグ