最近ポイント練習の入れ過ぎか
なかなか回復が遅れています


今週末は思考をかえて
自転車100キロほど漕いできました





寝屋川から淀川沿いを走り
御幸橋に京都やヒラマスのメンバーで集まります

トライアスロン選手のナオタケさんっていう同じパナのとっつぁんに道案内頂き、木津川沿いをサイクルラインを南に進むんですが

道が結構地震で壊れてて通れない場所が多いです

迂回しながら進みます

木津川から大正池方面に一気の登る!
やく四百ほど登りですがクライマーの私には大好物のいい感じの傾斜でした

宇治抹茶の段々畑のある和束で折り返しました

写真はとっていないのです山肌に芝生を敷き詰めたみたいな景色は絶景

今後もこのコース採用してこうかなと


マラソンは身体が適応しすぎてるのか、走っても最近は全く痩せなくなりました

もう身体の省エネが進みまくってまったくカロリー消費してへんきがします

夏は距離踏めないので
たまにはこの身体ビビらすために
自転車や登山でビックリさせて痩せる作戦でいきます!

6月24日の練習
100キロ自転車
相撲