まず金曜日

ヒラマス若手のイケジマくんの発案で
京都で飲むことになりました

京都駅前
めっちゃ観光地なんでなかなか良い居酒屋はありません


私達市民ランナーの悩み
健康志向な食べ物をしっかり
でもガッツリビールは飲みたい!


ところが京都駅前の居酒屋は安いといっても突き出しが1000円くらいしたり、飲み放題といっても平気で発泡酒をビールといってます

この間なんかとあるチェーン居酒屋で、
「これ絶対にクリアアサヒだろ!おい後輩!これでスーパードライ買ってきて!目の前で飲み比べするから!」

と店員に絡んでしまいました
そんなヤカラ気味の酔ったまえちゃんは
ついに聖地を見つけたようです


その君(店)の名は!

「賀茂」http://nasukamo.net

なんと京都おばんざい野菜が食べ放題1000円くらい

さ、さらに!飲み放題が千円っていう\(^o^)/
ワンダホー!
写真は取りそこねましたが店内は落ち着いたら雰囲気
京都のお野菜達を食べに都会のOLさんや学校帰りの女子大生がたくさんきて静かです

ここホンマは、病気の小鳥くらいの量のご飯をちょこちょこっと食べて、美味しいねぇー。ってお花畑的なお店やと思うんですが

そんなお花畑に練習あけの虎が5匹迷い込む
感じ

いやー
飲んだ飲んだ!
10数杯は軽くいったかな?
野菜もがっつりつり食べて大満足!
また塩まかれたんじゃないかな?ルールは守ってるよしっかりと( ・´ー・`)

イケチャンたちヒラマス若手にも躍進してもらいたいですね!

そして土曜日
ヒラマス日じゃないですが

エルゲルージやファラー先生の練習メニューを参考に坂ダッシュを入れてみました

山田池公園の激坂250mで10本の全力ポイント練習です

約30mの登り坂





今回はヒラマス最年少のウエヤマくん登場
なかなかスピードがあって見込みがある子です

二人で全部やり終わったあとは酸欠になってしもて指が震えたりケツが割れかけたりしました

なんかお尻が、、、、、やわい!
そしてなんかグニャグニャする

これって、、、、、、恋??


いいえケツワレです



だが、このときにちょっと捻ったせいか
腓骨筋に痛みがでて、肉が飛び出してまいました

ちょっとミカタに備えて休憩せないけまへんねー


以上でーす

5月31日の練習
18キロジョグ
西京極16000mPR
3分50~13までペースアップ

6月1日の練習
梅小路公園ジョグ13キロ
3キロジョグ

6月2日の練習
山田池公園ジョグ18キロ
250x10坂ダッシュ
筋トレ一時間
ウェイトスクワット30kを20回x8セット

6月3日の練習
10キロジョグ
筋トレ色々一時間

6月4日の練習
12キロジョグ
ブルガリアンスクワット30kx20を3セット両足
筋トレ三十分ほど