表題の通りで
なかなか刺激的に今週は予定をこなしました

まず、㈭は西京極練習会ですが

1500mTT+400mリレー

西練のファイスブックでも書きましたが
火曜日のファラー練習で疲労困憊状態で
特にハムが壊滅的な状態

記録は狙えんだろうと予想でしたが
4分20 やはりだめで、実力の10秒切り出来るようには行きません

さらに400mリレーは
ライバルがワダさん(49!)ホリくん(最近西練に来だした日大明けのエリート)そして言わずもがなのオカモトくんという泣きたいような編成で、

やはり帰るとドンケツ
負けず嫌いの私には眠れないほど悔しい内容でした



そして金曜日
金曜日の試みとしてパナの練習会に来てるマルちゃんがどうしても大阪国際にでたい!と言い出しまして

では、金曜日はジョグディの私がスピード練習引っ張りますと4月から始めました
スピード練習会です
基本はキロ4より早くスピード練習をひっぱります
月に二回開催です


ハナキンで飲み会行きたそうな先輩をダッシュで振り切り、営業所をエスケープ!大阪城のqズモール天空トラックに向かいます


ラボのミヤシヤくんや太陽が丘のユウカちゃんとか速い子らも一緒に並べてキロ4のスピード練習のペーサーをやりました😄


たまにはサービスジョグしておしゃべり楽しくて良かったし
居酒屋が!!

なんと!一時間飲み放題500円やってて!
俺は12杯飲んじゃいまして、一人お会計も千円っていう

こん何やってたら毎日通うわ!
帰ったあとに塩撒かれたかな(笑)

そして土曜日

ヒラマスに行きましたが
疲労困憊なんで5000mのペーサーをやりました!
16分半でシンタニさんの息子や藪(弟)さんを引きます
「前ちゃんなら遅いから楽勝やろうな!」

と言われて、こっちも好きな仲間へのサービスなんで強くなってほしいという願いも込めて

「16分半?!は!福岡国際の通過以下なんで楽勝のしょうです」

くっそ!嫌味な!


とかやり取りしてニコニコ

5000mは16分35でひきました
1000m一本勝負!
入りを間違って63秒で入っちゃい
2分50
なかなかうまく行かないというか
完全に疲労取れずにやってるせいです

あとヒラマスに来てる中学生やマツモトさんたちと筋トレさせてもらいました
体幹も大切!
最近ナイキのアプリで
ナイキトレーニングクラブっていうアプリにハマってます
筋トレを動画付きで紹介してくれる
オススメなんでぜひ使ってみてください


5月24日の練習
18キロジョグ
1500m 4分20
400m 62秒


5月25日の練習
16キロジョグ
900mx5キロ3分50くらいでペーサー


5月26日の練習
5000m
1000m
8キロジョグ
筋トレ12セット