日曜日!

相変わらず坐骨を痛めていて
なかなか良くなっていないです

でも鍛えたいので、今月はチャリに重点的に乗ります

今回は京都の自転車ももってる陸上メンバーで向かいました
天気予報!




んー
小雨かな?!

午後からシャワーランになるでしょ〜くらいお気楽にかまえていますと



橋の奥まで見えんやん!くらいの豪雨

前ちゃんやめようか〜?

言うメンバーもいますが


やりーーーーまーーーー


っす!😉

一気に時計回りで洲本目指します

35キロを
30k〜ちょいで寒いから、温めるためにガンガンひく!
止まるとやばい
腕がガクガク震える

春とはいえ、雨が降ると16℃くらいなんでガンガン体力奪われます
自然豊かな淡路島だよー
言うたら逆に大自然の猛威を思い切り受ける
というわけで、まだ1/4回っただけなのに
ノリだけでついてきた、西練の若手は死に体です


もう無理だ!引き返しましょうう。

となりまして、豪雨による低体温により撤退決定!


たった70キロしかでけへんかった


悔しいのでグルメ三昧




淡路バーガーを食べるマツオ兄さんです

マツオ兄弟

私のブログによくご登場頂きますが

元々、弟さんが私のライバルとしてフルマラソンで切磋琢磨してましたが、兄さんもマラソン始められまして、バッチリ西練の雰囲気にコンパマイズされて、今では貴重なレギュラー的存在に


うーーーん
分かりやすくいうと
ハガレンの
エルリック兄弟です

弟は鎧
兄はオートメイルの頑固なやつ


そんな感じです(笑)

あれ?それやったら
嫌味ばっか言ってて的キャラっぽい俺は
ホムンクルスじゃね?!


ま、いっか

5月11日の練習
18キロジョグ



5月12日の練習
チャリ30キロ
10キロジョグ
筋トレ2時間


5月13日の練習
チャリ70キロ