少し日が空きました

びわ湖がやはり例年通り不調に終わり

私も少し凹んでたりしてたりしなかったりなんどすが

私は某雑誌に取材もされるような市民ランナー義賊!
練習を忘れるわけには行きません(笑)


さて、次は世界中のマラソンを遊び尽くすために!
世界に打って出ましょう


マラソンの良いところは、単純かつ、ただ単に道路を占有するだけのスポーツである

まぁ、それが難しいところもあるが


なので!発展途上国や観光立国を目指す
都市にもカンフル剤的な観点で導入しやすいといえます


2年ぶりにグアムマラソンにでます

Guam島は、西大西洋のミクロネシアの端に位置します

思いっきり熱帯です

これは
赤道直下のバリ島どころの熱さではねーです



ちなみに

3月中旬でこの熱帯

今週はずっと雨だという

この環境にあってライバルは、あの熱い中ウィングランだから夜中走り回るやつをうっかり優勝するこ


身体、環境機能としては向こうが上回る

私には聖戦補正という特殊能力があり福岡、琵琶湖では狂信者ステータスアップで強くなれますが

そんなもん、聖地でもなんでもないグアムでは使えません


うむ
我が方は不利である

更にヤジマさんという福岡、びわ湖の常連のさんも招待選手として参戦らしい


えーーー

勝てんのまえちゃん?!


心配ゴム用



これを互角にまで持っていく作戦が


これである




このアプリは三十日でシックスパックというアプリです

ちょいとスマホに入れてやっているんですがメニューが豊富だし言われたとおりにやればいいので、非常に楽にいけます もうすぐ20日目です


腹筋はランナーが走る上で非常に大切な筋肉であり、私もびわ湖後、アオトレの中に組み込んできました
日本記録保持者も筋トレの重要性について以下のごとく語っていられます。スネ夫口で



たまにこの子がホンダの真っ白で走ってると量産型エヴァに見えるのは私だけ?

(笑)嘘です



本題にもどす
腹筋強化で、フルマラソン走力アップを図ります!


本心

グアムはビーチリゾート
水着ですごす


腹筋を鍛える!

腹筋が割れる
→グアムでモテる

レース終わって

レース終わってからわしみたいなチビもピッドブルみたいにもてるかも

モテるかもしれないじゃねーーか!







3月13日の練習
18キロジョグ

3月14日の練習
24キロジョグ

3月15日の練習
筋トレ30分
18キロジョグ


3月16日の練習
筋トレ30分


3月17日の練習
大濠公園16キロジョグ㌔4分
朝倉甘木公園600mx5
5キロジョグ

3月18日の練習
15キロジョグ
腹筋20分
ベンチプレス50kgx20x5