さて!
堅苦しいというか
あまり私のキャラにそぐわない
義援金活動は一旦終了です

ありがとうございました

相変わらずの飾らない
私の本音をちょいちょいこぼす
ブログを再開していこうかと思います(・∀・)


こんなの本音を聴くのが後世読んでも絶対面白いに決まっていますからね


さて

夏はあちぃです
特に京都あちぃです!
こんなんでよく昔は首都として機能してたもんやと思いますね(笑)

陸上部の夏
夏といえば
高地合宿!

気温が20度以下に下がる場所に皆で逃げます

関西ですと
菅平高原
御嶽
上高地
乗鞍?!とかですかね



九州人われらは
夏は久住一択です


30キロ走したい場合!
九重千町無田
先週木曜行ってまいりました


朝8時半に到着
気温は22℃!
標高はやく800mとかです

涼しいが陽射しがつよい
いよいよ来週になったバリマラソン
10月頭のシカゴマラソンに向けたフルマラソンを開始です

キロ四から入りましたが
高地低酸素の影響かまったくスピードが伸びません

なかなか苦しい

結果キロ4分10くらいで推しただけになりました

夏場は熱いので距離が踏めませんが
フルの特にシカゴはこだわりたいですね(゚∀゚)

未だに日本記録はシカゴですもんね

9月は三連休もっかい高地で三十キロ入れておこうと思っています




8月12日の練習
12キロジョグ
トレッドミル10キロx2
筋トレ3時間


8月13日の練習
大濠公園チャリティー練習会
10キロペース走3分34〜4分
6キロジョグ


8月14日の練習
博多〜朝倉市関羽千里行
40キロジョグ


8月15日の練習
600x8 設定2分レスト60秒
18キロジョグ

8月16日の練習
トレイル20キロ


8月17日の練習
やまなみ牧場クロカン18キロ


8月18日の練習
九重千町無田26キロペース走
5キロジョグ


8月19日の練習
16キロ嵐山ジョグ


8月20日の練習
丹後〜福知山チャリ145キロ


8月21日の練習
12キロジョグ