火曜


本日は西京極の練習会でブイブイいわしてきました

月末処理が立て込む中

なんとか終わらせ西大路七条を西へ
西京極につきます

300x7
をやります

今年の目標は1500mを早くなりたい
どういう考え方をしたらいいの?

和田塾長がさっそく教えてくれました(゚∀゚)
1500mの入りやったら
300m 47ー8で入るイメージでいけば
4分10秒台感覚

よし!俺は今年の目標は1500m 4分05です

いっちょ
47で維持しましょう

46
47
47
48
47
48
47

にて平均ではキープ

あとはリレーなんかして
相変わらず西京極は夜から楽しかったです





リレーのチームです
今日は16人も参加者いて満員御礼でした

マラソン関係ない読書ネタですが
昨日読んだヘルマン・ヘッセ「車輪の下」を
13才以来、18年ぶりに完読したんですが
涙とまりまへんでした
出る杭は打たれる人生について
そのうち誰も期待していない読書記事を書くかもしれません

5月29日の練習
12キロジョグ



5月30日の練習
18キロジョグ
300x7
200x3